TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



野外ホスト

前回に引き続き、タイムリー更新中。
(1ヶ月前の日記は次回更新予定)
フェイヨンのたまり場で、新たに 2人のオーラが誕生しました。

Lv99

ひとりは ギルドマスター、あややの騎士。
そして もうひとりは、エレナっちのアサシンです。

フェイヨンの溜まり場

たまり場は いつも以上に賑やか!
あややの騎士は すでに転生済みだったのですが、
エレナっちのオーラアサシンの姿をSSに収めることができました。

エレナっち おめでとう!

↑左から しゃるサン、エレナっち、響サン(逆毛の人)
3人で並んだところを リクエストして撮らせてもらいました。うまく撮れてるかな?
エレナっち、おめでとう!後ろにチラッと写っているのは、おやサン。

そして翌日・・・

転生剣士&転生シーフ

↑あややの転生剣士とエレナっちの転生シーフ姿
(これもリクエストして撮らせてもらった1枚)

おめでとう

髪型も色違いだし、ふたりで並んで座ると姉妹みたいですよね。
ロードナイトとアサシンクロスも楽しみですが、
もう少しだけ 転生1次職のままでいて欲しいような気もします。

そして、エレナっちの転生をお祝いするかのように、二人のホストが誕生しました。

ホスト?

いきなりタキシード姿で現れた はにゃぷーと響サン。
エスコート役かと思いきや、ホストなんだそうです。

マドンナ

フェイヨン野外ホストクラブ、No.1の座を掛けて。
エレナっちが指名するのは やっぱり・・・?

><

どっちも却下wwwww

命令

タイミングぴったりで、素直に従う響サンとはにゃぷー。
ちなみに、トーキーボックスを操っているのは あややの相方、くらサン。

ホストクラブ??

どうみても 漫才師 ホストです。
(ドンペリタワーって 20~25本くらい使うそうですよ、チーフ!)

新人いびり

エレナっちがccしている間に、新規獲得を狙う野外ホストたち。

新規客

初回5,000円で飲み放題らしいです。(はにゃチーフ談)
言葉巧みに?席に案内され戸惑う あやや。

そんな様子をハラハラしながら見守っていると・・・

!?

店の入り口(木陰)から 不穏な気配を感じ取った、新人ホスト 響サン。

浮気未遂?

本命エレナっち、ドレスで登場。
予想外の展開に 機転が利かない はにゃチーフ。

><

野外ホスト、存続の危機?

好反応

というか、この3人。エモのタイミングが合わせたように いつもピッタリです。
そして エレナっちが元の姿に戻ったのを見計らって、なぜかいきなり告白タイムへ。

告白?

トーキーに あっさり断られてしまうホスト。

・・・

何も出来ないので ジオグラファーを眺めたり、仲良く見つめ合ってみたりする2人。

実はオーナー

ふたりの 「夜王」への道は まだまだ遠い・・・
って、話がいつのまにか違う方向へいってしまいましたが、

あやや&エレナっち

エレナっち、あやや、改めて転生おめでとう!!
転職したら またSS撮らせてくださいね。


今日の おまけ画像

荒サンのアルケミが 青ポーションを作るというので、お手伝いすることになりました。

製薬&製造手順

詳しい手順をミハさんに教わりながら・・・
(ミハさんがセージ、もっくんはクラウン)

青ポーション作り

一体 荒サンのDEXとLUKは どれくらい上がったのでしょう??
できあがったのは 125/170個!7割以上の成功率ですね。
お礼にと青POTを10個も貰ってしまいました。荒サンありがと~!

最後に、ホストふたり(はにゃぷー&響サン)の発言ログ

コンビニ

「うん、コンビニ」

違います

・・・。

Comment

新人ホスト 爆誕編

いらっしゃいませ。

野外ホストクラブ 「メタボ」
(初回飲み放題5000円)

の新人ホスト「KYO」です。 

よもや、あんな大珍事もとい大事になるなんて・・
でもあんなに盛り上がって(チーフとおいらのみ)

二人(エレナ・あやか嬢)も忘れられない思い出になるでしょう・・・

・・・・イイ意味でですよ?

寸劇を観るかのような見事なSSの腕前・・・感服です。

今度、店先に飾るおいらの写真でも撮って下さい。

今度はヴィン×2(打つのめんどい)にも着て貰いたいですなぁ。

・・・・ウェディングドレスの方ですよ?

っとまぁこれからキャッチに出るんで今日はこれまで。

し~ゆれいたぁ~。


  • posted by きょん
  • URL
  • 2008.08/12 23:29分
  • [Edit]
  • #6.XbDd3A

こら~~~きょん!キャッチに出たとおもえばここにいたのか~~、客さっさととってこーい!

的なノリ、てっきりすべてカットされてるとおもってたのにー。
もう、見て爆笑。ss+構成がうまいよなぁ。
  • posted by はにゃぷ~
  • URL
  • 2008.08/13 09:38分
  • [Edit]
  • #-

▼KYOサン
そうそう、ヴィンヴィンがいたら さらに盛り上がっていたかも?
こういうお祝い(?)は、他では滅多に見られないと思うので
是非また企画してください。誰かも言ってたけど、
会話、ノリ、テンポのよさで右に出るものナシです。
今度 指名させて頂きます。

▼はにゃチーフ
文章であの情景を伝えるのって難しい!
なので ついSSが多くなってしまう・・・
あのタイミング良さは誰にも真似できないわ。

あと、はにゃぷーの「KYO、キスして」のオチも良かったんだけど
SS撮れてなかった。残念!
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.08/13 20:15分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

おぉ!
参加出来なくて残念だったよぉ~~v-16

なんで俺はウェディングドレスやねん!(笑)

マニアックホスト倶楽部開店おめ~b
  • posted by ヴィン~
  • URL
  • 2008.08/14 14:46分
  • [Edit]
  • #-

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

