TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



やべっこ おめでとう!

いつものことですが、また1ヶ月ぶりの更新です。みなさん、お元気ですか?
今日は ひさびさのタイムリー更新です。

オーラ!

フェイの溜まり場の やべっこが Lv99になりました。
キャラ名に相応しい、まばゆいばかりのオーラをまとって登場。
まさかのオーラ達成に、みんな かなり驚いてました。

やべっこ おめでとう!

約4ヶ月でオーラロードを駆け抜けた やべっこダンサー。
前回の エレナっちに続き、初の転生キャラなので みんなも嬉しそう。

ハート

↑そして 翼ギルドのマスター、あやや お得意のハートSW
隣にいるのは 突撃萌え嫁こと、きゅりちゃんのスナイパー

ブレッシング幸運のキス

わたしの特技?といえばSS盗撮。
今回は、やべっこファン必見?の永久保存版記事になったらいいなと思います。

ヒラヒラ

↑このヒラヒラした後ろ姿が好きで、リクエストして撮らせてもらった1枚

キセカエ

↑やべっこのキセカエ
(アンブレラハット、ひよこちゃん、勝利の翼、サンタポリン帽)

やべこノビ!やべこノビ&もっくん

そして翌日、カワイイ青ノビになって帰ってきました。
隣にいるのは もっくんのクラウン。
やべっこがジプシーになったら、是非 並んで1枚撮らせてもらいたいです。

ピンクアチャ

↑アーチャーハイ
やっぱりアーチャー姿ってカワイイですね。
Lv上げ、大変だと思いますが わたしのプリで少しは手伝えるかな?

オーラ達成 本当におめでとう~!


今日の おまけ画像

堕ちた大神官ヒバム

さてさて、オーラになった やべっこを連れて、みんなで名無しへ・・・
初めて遭遇しました。これってラッキーなの!?

(・(エ)・)

オーラで転んでる姿も ちゃんと撮っておいたよ!

ジプシー(立ち姿)

そして、ちょっと気が早いけど やべっこジプシーの未来予想図です。

ジプシー(座り姿)

座り姿がいいですね。
ジプシーになったら、またちょっとした騒ぎになりそうな予感。盗撮注意!

Comment

やべこおめでとぉ~~v-218
やべこ初の転生だもんね~(^^)
かなりいっぱいSS撮ったなぁ(笑)

すぐジプシーになってまた大活躍期待してるぞぉ~v-42
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2008.11/09 00:33分
  • [Edit]
  • #-

おめでとおおおおおおお!!

ほんといっぱいSSあるねー盛りだくさん(笑)

ジプシーも楽しみにしてるからねっっ!
  • posted by はにゃ
  • URL
  • 2008.11/09 00:44分
  • [Edit]
  • #-

おめでとう~~~~~
ジプシーかわええなぁ~
したいけどダンサー我慢できないもんな・・・
(まずテスト受かりません)
  • posted by 奈々
  • URL
  • 2008.11/09 13:23分
  • [Edit]
  • #KVEbb5xA

キャー

記事にしてくれてありがとおおおお

そしてみんなもアリガトオオオオオオ!

ジプシーたのしみー
いつなれるかなぁ
  • posted by (・(エ)・)
  • URL
  • 2008.11/09 20:41分
  • [Edit]
  • #-

▼ヴィンヴィン&はにゃぷ~
でたな、やべファンクラブ1号、2号!
ジプシーになった時がまた楽しみだね。
SSカメラのレンズ磨いておいてね。

▼奈々つん
次は奈々つんの2ndプリかな?
あつのんのローグもオーラ間近みたいだし
しばらく賑やかになりそうです。

▼(・(エ)・)
やべっこファンが大喜びしてくれて、
わたしも嬉しいです!サンタポリン帽似合ってるね。
そういえば、やべファンクラブまだある!?
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.11/09 22:53分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

ROページやべさんの変更しないといけないなあ
  • posted by Lastellia Rosas
  • URL
  • 2008.11/12 02:25分
  • [Edit]
  • #x671AaPk

▼くーサン
更新されたら見に行こうっと。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.11/13 23:23分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

