TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



むぅー子とバカンス

お待たせ?しました。
前々回の予告から、すでに4日経ってしまいましたが・・・
くらサンの、この気になる発言↓

??

その正体は・・・

コモドバカンスセット

そう、一部マニアに大人気(?)の「コモドバカンスセット」!!
フェイの溜り場で いち早く入手したのは、くらサンでした。

コモドバカンスセット!

↑さっそく 悩ましげな水着姿を披露する くらサンの女キャラ、むぅー子(仮名)

正面

↑「装飾用ひまわり」でおめかしするところが憎らしいですね。

斜め

↑本来なら、珍しいアイテムを入手できて みんなの羨望の的となるはずが、

好反応

なぜか笑いをとってしまった 可哀想な むぅー子(仮名)

www

↑マニアックな装備を好む あややですら こんなことを・・・

マ○ーちゃん

↑ウワサによると、「運命のカラス」クエストで会えるという
某アイドルの衣装と同じなのだそうですよ。
そう、これを着れば あなたもマ○ーちゃんになれる!?

座り

↑座った姿は こんな感じ

好反応

でも、髪色といい、ハイビスカスといい なかなか似合ってるような!?

・・・

↑そんな むぅー子(仮名)に与えられた時間は たったの10分

水着ギャル

その10分間を有効に活用しようとひらめいた むぅー子(仮名)が次に出た行動は

シャチョさん?

↑なぜか おやサンの誘惑!?(シャチョさんて誰!)

・・・

↑一瞬固まる おやサン。
これで少しでも多くのzenyを稼ごうと 張りきっているようです。

ところが!

下腹

↑周りから 容赦なくケチをつけられる むぅー子(仮名)

・・・

ほかにも、腕が太いとかバランスがおかしいなどと散々言われ・・・

安っ!

↑あっさり値下げ。それじゃ元取れません。
それでもめげない むぅー子(仮名)は、

シャチョさん2

↑違うシャチョさんをみつけたようです。


そして、誰からも相手にされなくなった頃、某大手ギルドの溜まり場へ・・・

誘惑

↑某大手ギルドのオーラキャラふたりに熱烈なキス攻撃

遠くから誘惑

↑ちょっと離れたところからも座り姿で誘惑する むぅー子(仮名)

・・・

そして、むぅー子(仮名)のバカンスは 華麗に幕を閉じたのでした。

あやや&むぅー子

↑くらサン、おもしろいモノを見せてくれて どうもありがとう!


今日の おまけ画像

コモドバカンスセット その2

↑後日、コモドバカンスセットを間違って開けてしまった人発見

SS盗撮係V

↑回転激写でおなじみの、盗撮係V
無言で近くをウロウロしているときは、間違いなく盗撮中です。ご注意を!


★ あやや誤爆集

SS盗撮係H

↑あやや誤爆集担当の、盗撮係H(匿名希望)
う~ん 一体どんな人なんでしょうか。気になりますね。

あやや誤爆集より
(2007年04月20日のSSより)

いろいろとツッコミどころのあるSSを有難うございます。
※画像提供者 : SS盗撮係H (匿名希望)

え!?

↑わたしからは こんなSSをプレゼント!メリークリスマス!

Comment

ちょ、すごい扱いΣ( ̄□ ̄;A
でも嬉しいッス(〃▽〃)
  • posted by むーむ
  • URL
  • 2008.12/27 23:43分
  • [Edit]
  • #no8j9Kzg

▼むぅー子
あわてて記事をUPしたから、
後日加筆修正するね~!いつも以上に支離滅裂な文章だし。
でも、あの時の衝撃はきっと忘れません!
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.12/27 23:53分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

ぶ(笑)
むぅー子特集だv-218
俺がなんか手配中みたいになってるじゃないかv-237(笑)
明日はカオスだなぁv-266
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2008.12/28 03:13分
  • [Edit]
  • #-

あ、ファルコンがハンター用だった!
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.01/02 21:53分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

