TEMPORARILY OFF-LINE

 >  Ragnarok Online >  Eir >  ゆく年くる年

ゆく年くる年

※この記事は予約投稿(公開日時指定)記事です。

今年も 残すところ あと僅かになりました。
日本でお正月を迎えるのは 6年ぶりです。
おせちはないけど、年越しそばも お雑煮も準備万端!?

よいお年を!

皆さんも どうぞよいお年をお迎えください!


今日の おまけ画像

フライング

12月29日からすでに始まっている ROのお正月イベントですが、

フライング

気が早いです!

モチリン

↑そうそう、今回 アマツの餅神様のクエストを済ませると
こんなペットが手に入るんですよ!

モチリン ゲット

↑わたしもさっそく手に入れてきました。

ネット君

↑名前は 逃げたポポリンと同じ 「ネット君」


★ あやや誤爆集

あやや誤爆集より
(2007年02月09日のSSより)

※画像提供者 : SS盗撮係H (匿名希望)
* by ミチ
モチリンのおかげで、わたしも緑ハーブの在庫が・・・
お雑煮今日も食べたよ~!そろそろ飽きてきた。

* by ヴィンヴィン〜
明けおめ~~!!

年越し蕎麦も雑煮も準備万端なんだ!?
今頃は食べてるんだろうなぁ(笑)

モチリン取りすぎたなぁ・・・
エサがもたない(笑)

あやかさんの兵器宣言は多いからなぁv-21

コメント






管理者にだけ表示を許可する

モチリンのおかげで、わたしも緑ハーブの在庫が・・・
お雑煮今日も食べたよ~!そろそろ飽きてきた。
2009-01-02 * ミチ [ 編集 ]

明けおめ~~!!

年越し蕎麦も雑煮も準備万端なんだ!?
今頃は食べてるんだろうなぁ(笑)

モチリン取りすぎたなぁ・・・
エサがもたない(笑)

あやかさんの兵器宣言は多いからなぁv-21
2009-01-01 * ヴィンヴィン〜 [ 編集 ]