TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


更新しました!

おひさしぶりです!

2009年最初の まともな更新がエイプリルフールという、
なんともウソっぽいRO日記へようこそ!
明日からたくさん更新するので楽しみにしてくださいね。
ランキングもよろしくね!(参加してない)

β時代のログイン画面!

さて、ROでは エイプリルフールのイベントなのか、
β時代の懐かしい(忌まわしい?)ログイン画面が
期間限定で見られるようですね。

β2 : 2002年08月14日~2002年11月20日

わたしが お世話になったのは↑こっちのログイン画面。
去年のエイプリルフールはというと・・・

課金切れ

課金切れていました。一昨年も課金していなかったようです。
そんな、いつ消えもおかしくないような このブログを、

!!Σ(´□`*)

今でも見に来て下さるかたがいるなんて!(´□`*)
のらサン繋がりで知り合った、プロの溜り場のティアさん(仮名)
別名 破壊王です。

破壊王

破壊王については また後日。
遊びに来てくれて、ありがとうございます。明日から毎日更新します。
どうやらブログがあるらしいので、勝手に文中リンクさせて頂きました。
更新もよろしくね!

Freyaのキャラ

今日は少し時間があったので、約1年ぶりにFreyaにログインしてみました。
といっても、プロンテラの隅っこでSSを撮っていただけなんですけどね。

羊ギルド

やおやさんのギルドメッセージも、2006年2月のままでした。

30秒で終了

↑ポタのメモがあったので、アマツでお花見&記念撮影(30秒で終了)
その後、ガラクタだらけの倉庫へ。わたしが撮りたかったSSというのは・・・

(・ω・) ポリーン (・ω・) ポリーン?

↑ホラーポリン!?( ̄□ ̄;)

・・・ではなくて、昔のカードのイラストです。
カワイイはずのポリンが、なぜかちょっとコワイです。色づかいのせい?
ポリンとドロップスと、むこうに見える紫は・・・なんだろう。

(・ω・) ポポリーン (・ω・) ポポリ・・・ン?

↑わたしの大好きなポポリンも、この絵柄だと あら、不思議!
昔のSF小説の挿絵のような、少し不気味な感じのイラストですよね。

オークウォリアー こちらは兄貴

↑こちらはオークウォリアー
現行のイラストだと、可愛らしい雰囲気になってます。
斧、切れ味よさそうです。

ナイトメア 鼻息が!

↑そして、ナイトメア!
絵柄が全然違う!いつの間にガールフレンドが!?(右のナイトメアは鼻息が・・・)
わたしは 昔からGDにはあんまり縁がなかったので、
ナイトメアというと、かなり怖いイメージがありました。
実際 GDに行くと馬に囲まれること多いし(鼻息荒いし)
右のイラストのほうが、ナイトメアらしい雰囲気が出てるかも?

マミー ホラー

↑続いて、マミー
右の絵だと、12匹(13匹?)のマミーが・・・4枚挿しの武器だと約50匹分?

ところで、「運命のカラス」クエストに出てくるマミーちゃんって、
モンスターのマミーのことだと思ってました。
恋するマミーちゃんを助けるクエストなのかなと思ったらちょっと違うんですね。
MSS(モンスターサイドストーリーズ)もまだなので、
ぜひ今度やってみようと思ってます。

ピッキ ・・・ひよこ?

↑左はピッキ、右は ひよ・・・こ?
カードのイラストとのギャップが楽しめるので、
こういう絵柄もいいんじゃないかと思えてきました。

ロッカー イナゴ!?

↑これはちょっとイヤかも・・・羽根が。ロッカーというか、イナゴの大群?
プロンテラフィールドにも大量発生するし、なんだかトラウマになりそうな気が。

スチールチョンチョン !?

↑スチールチョンチョン!最悪です。こんなのペットにできません!

エルダーウィロー !?

↑エルダーウィロー
いくらINTが上がると言われても、このカードを頭にのせてたら呪われそうです。
このホラーチックなイラストは、盗蟲カードがなかったのでここまで!

現行カードのカワイイ絵柄を見たあとだと、かなりギャップがあるので
話のタネに、是非 手持ちのカードや武器をチェックしてみてくださいね。
※現行カードのイラストは 【RO2】さんのサイトデータを参考にしました。

サンタの看板

↑昔UPしていた、ホラーサンタの看板


今日の おまけ画像

薫サンおめでとう!

↑1.5倍期間中に、薫サンのアサシンが転生しました!
薫サン、おめでとう~~!

ハイシーフ!

わたしのプリも、Lv.96になりました。AX姿、楽しみにしています。

蛙帽子 蛙王子の帽子

サクライの素を見ていたら、「蛙王子の帽子」というのを見つけました。
どっちも早く見てみたい!

花の冠 お知らせ看板(AFK帽子)

↑それから、以前ご紹介した「花の冠」と「お知らせ看板(AFK帽子)」
実際はそんなに使う場面はないと思うんだけど、ちょっと気になる。


★ あやや誤爆集

?
(2006年07月05日のSSより)

Σ('□';A

※画像提供者 : SS盗撮係H (匿名希望)

Comment

お久しぶりの更新ですね。いつも楽しみにしております。

アサシンが無事に転生し、年始に掲げた抱負の2つまでが達成できました。
残り3つもこの調子で目指そうと思います。

この間の狩りは久しぶりにご一緒できて楽しかったです。また機会があればよろしくお願いいたします。
  • posted by 菊村
  • URL
  • 2009.04/02 00:15分
  • [Edit]
  • #3un.pJ2M

ログイン画面が初期なのはイラスト募集してるからかなv-236
エイプリルフールのイベントと言うならMOBの強襲があったなぁv-21
溜まり場にも変な名前のMOBがいろいろ襲ってきてたよ(笑)
昔のイラスト凄いなv-237
  • posted by ヴィンヴィン~
  • URL
  • 2009.04/02 19:52分
  • [Edit]
  • #-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/06 18:19分
  • [Edit]
  • #

シーレットってあったから
パスワードのことかなとおもって
チェックしたら全部秘密だった・・・
  • posted by 奈々
  • URL
  • 2009.04/06 18:21分
  • [Edit]
  • #KVEbb5xA

まったく気にしてなかったけど

去年の4/1は誰でも課金切れてるみたいなメッセージだしてログインできない嫌がらせだったのかと一瞬思っちゃった・・・。
そんな記憶はないけれど。本当にそんなことしたらエイプリルフールどころの騒ぎじゃないみたいな。
蛙帽子早く欲しいけど癌畜モバイルの入手困難なものでないことを祈ります。
  • posted by たかち
  • URL
  • 2009.04/08 00:09分
  • [Edit]
  • #V0Zz7F9Q

▼薫サン
いつもコメント有難うございます。
AX転生おめでとうございます!
今度Wizの練習付き合ってください、ぜひ!

▼ヴィンヴィン
襲撃イベントは見逃しちゃったなぁ・・・
アサのオーラもうすぐだね。SS撮らせてね!

▼奈々つん
何かと思ったら秘密コメント!
カエル帽子カワイイよね。
いつ実装されるんだろう・・・
あ、今度おやコンビと記念SS撮りたいんだけど!

▼もっくん
エンドレスタワーもいいけど、
ああいうエイプリルフールネタはおもしろいよね。
カエル帽子あんまり入手困難じゃないといいなぁ。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.04/20 23:52分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

