TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



キャラクターシミュレータ

キャラクターシミュレータといえば、何か。Ragnarokcs.com が有名ですが、
最近は追加される頭装備の数も多いので (↑のリンクは どちらも数年前に更新停止)
わたしは RO Dresserをよく利用しています。

ラグナロク☆ねっとわーく : 別窓で開きます

↑ラグナロク☆ねっとわーく (管理人 : ファナさん)
RO Dresserだけでなく、最新ニュースやクエストなどのデータも見やすくておすすめです。

ROキャラのミニアイコンなど、ちょっと変わったキャラシミュをお探しなら、

甘露。 : 別窓で開きます

↑甘露。 (管理人 : ケイジョウ ランさん)
可愛らしくデフォルメされたROキャラ&頭装備のアイコンがユニークなサイトです。
そして、最近登場したばかりの新作キャラクターシミュレータで

Eir DEXプリEir VITプリEir 騎士

↑自分のEirキャラをモチーフに、ぺろりんマスクでアイコンを作成してみました。
左から DEXプリ、VITプリ、騎士です。どうです?カワイイでしょ?え?

Eir 商人Eir Wiz

↑ついでに、お財布商人と体当たりWizも作ってみました。

ハイプリLK

↑ついでに、半年後のわたしのキャラ (予定)

甘露。のサイトでは、以前 イチゴとリンゴのスキンをDLさせて頂いたことがあります。
これから少しずつ頭装備も追加されるそうなので楽しみです。

Comment

やっぱし舌が出とる・・・(笑)
∵ゞ(>ε< )ぶっ!
  • posted by はにゃ
  • URL
  • 2009.05/20 22:55分
  • [Edit]
  • #-

キャラのシミュレータなら「何か。」を使ってるなぁv-21
デフォルメされたの可愛いけど、また違う感じがするね~v-218
ペロリンがなんか犬みたいに見える(笑)
  • posted by ヴィンヴィン~
  • URL
  • 2009.05/21 19:33分
  • [Edit]
  • #-

▼はにゃぷー
気が付くと、つい出ちゃうのよ。
最近はトラマスク(タイガーフェイス)がお気に入り。

▼ヴィンヴィン
キャラクター紹介のところで使っている画像は「RO Dresser」で作ったものです。
実装前の頭装備や、持っていない頭装備とか、
装備するとどんな感じになるのか見てみたいときによく使ってます。あとは妄想転生職とか。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.05/21 22:38分
  • [Edit]
  • #FrUoCQUQ

あれ?

瓜がシュミレートされてないよ!
  • posted by (´瓜`)
  • URL
  • 2009.08/07 04:21分
  • [Edit]
  • #-

▼瓜うり
かわゆい瓜うり(ぺろりんマスク)ならOK!でも、ダークネスアイズはNG!
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.08/07 22:06分
  • [Edit]
  • #E0apv2BY

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

