TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



オススメ(?)RO動画

今日は、またまた手抜きして
瓜うりに送ってもらった、RO関連の動画を いくつかご紹介したいと思います。
結構有名な動画みたいなので、見たことある人も多いかな?
ちなみに全て、ニコニコ動画(ββ)のリンクです。

とある ジョジョ好きのLK(パラディン)の人のRO動画↓

★ 【RO】過剰精練で幸せになりたい

バックミュージックが本人&友人のカラオケ!すごいテンションで歌ってます。
ジョジョは 読んだことがないので よくわからないのですが、
妙にノリがよくて、そこがまたおもしろかったです。

★ 【RO】ノーグソロ狩り~俺も月光反射で幸せになりたい~
★ 【RO】ノーグソロ狩り2~月光反射で幸せになりたいリベンジ~
★ 【RO】アビスソロ狩りで幸せになりたい~【LK】
★ 【RO】再アビスソロ狩りで幸せになりたい準備編【LK】
★ 【RO】再アビスソロ狩りで幸せになりたい絶望編【LK】
★ 【RO】過剰精錬で不幸せになったので…
★ 【RO】狭間で幸せになりたい~ドゥーユゥーアンダスタンンンンドゥ!~
★ 【RO】トール火山で幸せになりたい
★ 【RO】ノーグペアで幸せになりたい
★ 【RO】おっぱいと叫んで幸せになりたい
★ 【RO】コンタクトは割れてるがトール火山で幸せになりたい【パラ編】
★ 【RO】Iris鯖で幸せになりたい

楽しそうにアビスソロ狩りをしているところや、ノーグペア、過剰精錬などなど・・・
で、歌いかたや声が なんとなく はにゃぷーと似ているところがあって余計笑えました。
(なんか似てるよね!?)

続いて、 瓜うりが送ってくれたROのピアノアレンジ曲↓

★ ROピアノアレンジ

瓜うり、いつもどうもありがとう~!
さて、続いて ご紹介するのは 薫サン&相方サンの動画です。

「冒険をしよう!」というテーマに選ばれたのはタナトスタワー。
HiWizとHiPriのペアで最上階を目指す動画です。
タナトス13Fって、とても綺麗なんですね。初めて見たのでビックリしました。

★ Ro タナトスタワーを冒険する動画 (HiWiz・HiPri)
★ Ro タナトスタワーを冒険する動画 (HiWiz・HiPri) その2
★ Ro タナトスタワーを冒険する動画 (HiWiz・HiPri) その3
★ Ro タナトスタワーを冒険する動画 (HiWiz・HiPri) その4
★ Ro タナトスタワーを冒険する動画 (HiWiz・HiPri) 完結編

最後に、とある人にオススメされた 未転生プリ&ウィズの古城2F 動画

★ 【RO】古城2F 98pri&98wiz 前半
★ 【RO】古城2F 98pri&98wiz 後半

これは楽しそう!!

今、ちょっと Wiz経験者のかたから
マジシャンスキルについて教えてもらっているところなんですが (ペア狩り未経験)
今まで、モンスターの動きとか、スキルの特性とか
何も考えてなかったのがバレバレでした!

いつか、Wizペアで遊びに行けたらいいな~と思っています。
他にも オススメのRO関連の動画があったら、ぜひ教えてくださいね。


Comment

今回は動画集なわけか(笑)
瓜瓜は暇あれば動画探してそうだもんなぁv-237
Wizペア行くぞぉ~~v-217
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2009.07/08 19:02分
  • [Edit]
  • #-

呼んでいただければいつでも~
でも時間帯いつもあわないもんなぁ~
  • posted by 奈々
  • URL
  • 2009.07/09 20:27分
  • [Edit]
  • #KVEbb5xA

▼ヴィンヴィン
瓜うりは、新アイテムの情報も早い!
Wizペアは慣れてないので、
まずはFWの練習からやってみようと思います。

▼奈々つん
半休のときや、時間に余裕があるときは
平日の午前中も少し繋げるんだけど、
声掛けようにもメッセいないじゃないか~!
Wizペア楽しそうだよね。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.07/09 22:10分
  • [Edit]
  • #-

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

