TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


High Priest!

※この記事は予約投稿(公開日時指定)記事です。

わたしのラグナロクのSSフォルダのサイズは なんと 8GB (7.93GB)ありました。撮りすぎ!
一時期、スクリーンショットをBMP形式 [Ctrl]+[PrintScreen]で保存していたからかな?
動画を撮っている人なんて、一体どれくらいのサイズになってしまうんでしょう??

さて、1年分のSSをまとめて 1回でUPしようと思っていたのですが、
ちょっと量が多すぎたので調整中です。また後日UPしますね。

Lv99

今回は、先日ハイプリに転職したときのSSや
みんなで撮った記念SSを ご紹介したいと思います。

転生

↑オーラになったその日、
ジュノーのセージキャッスルでユミルの書を読み、ヴァルキリー神殿で転生。
お付き合い下さったのは 傾ギルドの皆サンたち、もっくん、ネット(西京)さんです。


そして、1ヶ月後の7月27日、


やべっこの力作

無事、ハイプリーストへ転職することになりました!
(以前、やべっこが遊んでいたときに勝手に撮っておいたSS)

ハイアコ見納め

ちょうどこの日、翼ギルドの溜まり場でも 大きなニュースがあったんです。
(きゅりちゃん&ヴィさん、おめでとう~~!!)

ハイプリ転職は メッセで声を掛けることができた、
瓜うり、薫サン、ヴィンヴィン、ネット(西京)さんたちと一緒に。

ハイプリへ

↑見た目が変わって なんだか新鮮。

転生してから ちょうど1ヶ月後の転職でした。
もっくんのアドバイスどおり、Job47あたりからクエストを始めたので、
後半は あっという間だったような気がします。ハイアコ姿もカワイイですしね。

ハイプリースト

初めての転生キャラということもあって、
ハイアコ時代は のんびりペアやトリオ、PT狩りで楽しく遊ばせてもらいました。
SP回復で いつも座りこんでいたけど、それも ちょっと懐かしかったです。
(ハイアコ時代のSSは、また後日UPしますね)


このあと、プロに戻って みんなで記念撮影しようということになりました。


忘れてた?

↑ヴァルキリー神殿に入れなかった ネット(西京)さん。
あ、そういえば セージキャッスルに置き去りだったの忘れてたwwwww

/e8

なんて、わざわざ来てもらったのに、そんなヒドイことしませんよ!

記念撮影

↑なまサンのハイプリも来てくれたので、みんなで並んで撮りました。
ハートエモに挟まれ、HELPエモを出している なまサン。なんなの!?

着せ替え

↑瓜うりから借りた「聖火冠」と、なまサンから借りた「老人の仮面」
赤系の頭装備がよく似合いますね。花のカチューシャが似合うようになった!
老人の仮面は見なかったことにしよう。

やべっこ&もっくんと

↑やべっこジプシー&奈々子(もっくん)クリエと記念撮影。
みんな髪型が同じです。ジプシーも可愛いけど、クリエイターもいいなぁ。
コレ全部 自分のキャラだったらいいのに、と思いました。

新規勧誘

↑それから、ちょっと嬉しかったのが この演出!
SSを撮ろうとメッセで言ったら、響サンが着替えて登場。惜しみないわね。

ラララ~ありがとう~♪

↑響さんのシュールな吟遊詩人。ふと メッセをみたら 、
(かつて、わたしの養子剣士の親だった人です)
「キョンの知恵袋 : 風邪にはスク水を首に巻くとイイ!」と書いてありました。
よくわからないけど、おぼえておきます。

!

↑ハイプリになったとき、サービスで またホストになってくれました!
指名料がコワイので2回でやめましたが・・・
代金は はにゃぷーに請求しといてね。

赤服

↑りくちゃん、やべっこ、奈々子(もっくん)、傾ギルドのユエさんと。
みんな服装が赤系ですね。ユエさんも、ハイウィズ転職おめでとう!

THANK YOU

↑初転生記念?に、お世話になった人たちのSSを1枚にまとめてみました。
翼ギルド&傾ギルドのみんな、のらサン、薫サン、瓜うり、なまサン、ネット(西京)さん。
この1年、1stプリのミチと遊んでくれた皆さんです。
ポポリンやぺろりんマスクにも、大変お世話になりました。

で、今回 この集合SS?を作ろうとしたとき、とある人のSSが気になったんです。

変質者

↑修正前のギャザさん

ギャザさんのSS、なぜかこんなのばっかりなんですよ!これじゃただの変質者。
なので、本人にお願いして 少しおめかししてもらいました。

クラウン

↑修正後のギャザさん

やっと クラウンっぽくなりました。
他にも 約2名ほど、こっそり撮りなおしておきました。盗撮ではありません。


今日の おまけ画像

チビッコ

↑誰かわかるかな?

SSは、2006年10月のものです。
ちょうど、拡張1次職の忍者とガンスリンガーが実装された頃ですね。

人のこと言えない

翼ギルドの忍者といえば、このふたりでしょう。
やべっこのクマにん&もっくんのケロにん(初代)のノービス姿です。
ちょっとレアかなぁと思って選んでみたんですけど、どうですか?

ダイバーゴーグルおすすめ

↑そして わたしも養子プリ!(ダイバーゴーグル派)
両親は、皆サンご存知 天○っち&はにゃぷーです。
10月末に養子キャラは全て削除してしまったので、最後に撮ったSSかな?

ケロにん&クマにん
(2006年10月25日のSSより)

↑翼ギルドのギルド狩り御一行様に遭遇。
わたしは このとき、ネット(西京)さんとフィゲル観光に来ていましたwww

2006年~2007年は、ほとんどROにログインしていなかったので、
この当時のSSは 数えるほどしかありません。
でも、なにかアップデートがあったときだけは、はりきってSS撮りに来てたみたいですね。

フィゲル観光

↑フィゲル観光中

フィゲル観光

↑ビンゴゲームをやろうとしたら人数足りなかった、の図。

忍者に転職

拡張1次職に惹かれ、はにゃぷーに壁をさせ、忍者になったときの1枚。

ちくわだワン

↑SSを見てわかるとおり、先日転生したハイプリと同じ名前。
ハイプリの前世?は忍者なんです。

クマにん(やべっこ)と

↑忍者になっても欠かせないものは やっぱりダイバーゴーグル。


★ あやや誤爆集

今回は、やべっこの希望により、画面スクロールしまくりだったと思います。
でも まだあるんです。忘れてると思ったかもしれませんが、ひさびさの あやや誤爆集。

あやや誤爆集より
(2006年07月11日のSSより)

↑あやや誤爆集担当の、盗撮係H(匿名希望)さん
最近Hさんの誤字がひどいので、今度は ぜひ自分の誤爆集も作ってください!

テコレンジャイ?
(2006年07月11日のSSより)

↑このテコレンジャイギルドの詳細希望。もうないと思うけど。
※画像提供者 : SS盗撮係H (匿名希望)

Comment

NoTitle

ただの変質者ってひどくね?w
  • posted by ギャザ
  • URL
  • 2009.08/02 22:49分
  • [Edit]
  • #3un.pJ2M

NoTitle

Σ( ̄□ ̄;A自分の誤爆は、作れんー(笑)

最近ログインできないけれど、いつの間にかハイプリになってたのねー。

おめでとおおーー!!^^
  • posted by はにゃ
  • URL
  • 2009.08/02 23:29分
  • [Edit]
  • #-

NoTitle

自称フィイヨン1の変t・・・もとい紳士のKYOさんです。

まったくチーフの誤爆にも参りましたね~(苦笑)

よもや!の転生そして転職?お祝い続きで我が「メ・タボ」

も繁盛しております!

是非、またご指名下さいませ。

  • posted by きょうしろう
  • URL
  • 2009.08/03 00:16分
  • [Edit]
  • #0zcuN3Us

ハイプリおめでとぉ~b

アコ時代も楽しかったからかあっと言う間だったような気もするけど、念願のハイプリになれて良かったね!

忍者ミチとか養子ミチとか俺の知らない時代だなぁ!(笑)
俺がやべことかもっくんと知り合った時には既に忍者だったしなぁ。

Hさんの誤爆集なんか作るとしたら、Hさんがいる間は常にSS連打してないと!(笑)
チーフ大丈夫か!?

これからも楽しく行こう!!
ヨロシクb
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2009.08/03 01:33分
  • [Edit]
  • #-

テコレンジャイ!

色々懐かしかったけどテコレンジャイ!懐かしいというか忘れてた!
エンブレムからして私かやべさんがマスターっぽいけどどうだっけ・・・テコン実装直後だからそのあとすぐ解体してサンホラGになったようなwこっちもモウナイデス。
  • posted by ('~')
  • URL
  • 2009.08/03 01:44分
  • [Edit]
  • #-

おめでとうございます

現在ラグナロクで御会いできる方では、Michさんは最も古いお付き合いとなります。
お互い一時休止などもありましたが、晴れて転生の姿を見ることが出来たのはとても感慨深いです。

これからものんびり仲良く一緒に遊びましょうね。
  • posted by 菊村
  • URL
  • 2009.08/03 23:20分
  • [Edit]
  • #-

wwwwwwwww

ネット(西京)さんってwww
西京なんだけどwwwwwww
次回から"西京"でよろwwwwwwwwww
  • posted by www
  • URL
  • 2009.08/04 11:45分
  • [Edit]
  • #-

ありがとうございます

コメントたくさん!どうもありがとうございます。

▼ギャザさん
ネタ扱いされるのは、良いことです。
違う意味でダークネスアイズが欲しくなりました。わたしの空き瓶と交換しません?

▼はにゃぷ~
どうもありがとう~!誤爆集を作るとなると、PrtScnキー連打になっちゃうので
ちょっと大変そう。 今度また遊びに行きましょう。SSどうもありがとう!

▼響サン
わたしのSSコレクション、なにげに響サンのSSが多いです。
いつも入れ違いで なかなかログイン時間が合わないはずなのに!
またおもしろい動画があったら教えてください。

▼ヴィンヴィン
その頃ヴィンヴィンは、どこで回転激写してたのかな?
ヴィンヴィンのハンター時代のSSも持ってるよ~!騎士の転生楽しみにしてます!

▼もっくん
見かけないギルドだから、たぶんもうないんだろうな~と思ったよ(笑)
ハイアコ時代は 本当にお世話になりました。また遊びに行こうね!

▼薫サン
コメント、ありがとうございます。 まさかEirで転生できるなんて!
薫サンには、Iris時代から ホントによくお世話になってます。
わたしのIris(Freya)アコが 上納50でJob50転職を目指そうと思ったのも、
薫サンに出会った頃ですね。 これからもよろしくお願いします。

▼ネッ○(西京)さん
照れてるんですねwwwww
了解ですwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.08/05 02:12分
  • [Edit]
  • #E0apv2BY

NoTitle

スクロール満載のブログ!
リリクエストしたっけ!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!
まとめ集おもしろいなぁー
転生おめでとう!!!

クマとケロのノービス姿はレアすぎる!!!
2人とも髪色ちがうねポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

テコレンジャイ!Gは作ったキガスルヨ!
GMあんまいなかったかも!

キャラデリが趣味だったので
自分のキャラとか覚えてないし!

おいらもSS探したいけど
どこにあるんだろ
  • posted by (・(エ)・)
  • URL
  • 2009.08/05 21:16分
  • [Edit]
  • #-

(´瓜`)y-~~~~~~~

とりあえずハイプリおめでとうこっちも冠とレンジャーとりあえずがんばろう・・・
例の場所へは今度ブログ用にでも撮りに逝きましょう(笑)
WSはバージョンアップ計画の為しばし休業ですw
  • posted by (´瓜`)
  • URL
  • 2009.08/06 07:08分
  • [Edit]
  • #s2DSjZuA

▼やべっこ
更新は遅いけど、SSだけは多いからなぁ。
「キター!」の発言ログの、やべっこローグはまだ健在?
わたしもキャラスロ6つ目がくる直前に、Wizと騎士とお別れしました。
また懲りずになにか作るよ!

▼瓜うり
レンジャーになったら、是非SSを撮らせてね。
例の場所は、ぺろりんマスク持参で行かなきゃ!
ダークネスアイズもよろしくお願いします。貸して!
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.08/07 22:26分
  • [Edit]
  • #E0apv2BY

転生おめでとうございます

ROにログインする気力も無くなって久しいですが、皆様がご活躍をされていてとてもうれしく思っています。

ログインもほとんどせずネット囲碁をしていますが、
たまに顔を出しますのでそのときはよろしくお願いします。
  • posted by Yoshikado Fujiwara
  • URL
  • 2009.08/16 23:54分
  • [Edit]
  • #X.Av9vec

ありがとうございます

くーサン、おひさしぶりです。
コメントどうもありがとう~!
今度ゆっくり遊びに行きたいですね。
最近は また忙しいのかな?
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.08/18 22:03分
  • [Edit]
  • #E0apv2BY

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

