TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


サクライJ 【第1週 : 剣士&アコライト】

サクライJ 2日目です。
初日の記事に載せるのを忘れていたのですが、

フェイヨンダンジョン1F

↑パッケージアイテムや特典アイテムも ちょっと使ってみました。
フェイヨンD1Fでよく見かけたのは、女神の仮面とギャングスカーフの組み合わせ。
でも、あれって見た目がちょっと怖いんですよね。

スキルタイマー

↑そうそう、速度POTやスキルを使うと表示されるアイコンに、タイマーがついていました。

ディレイアイコン

↑それから、スキルディレイ中は こんなアイコンが!(マグナムブレイク中)
今回 わたしは剣士なので、スキルタイマーの使い勝手はよくわかりませんが、
支援プリをメインで使っている人には ちょっとした目安になるのかもですね。

というわけで、2日目はイズルード海底洞窟ダンジョン2Fにやってきました。

イズD4F

最初は ドレインリアーc3枚&マミーc挿しの武器を持って行ったのですが、
グングニールという風属性の槍があると聞き、シャークハットなどを揃えて 今度は3Fへ。
調子に乗って4Fへ行ってみたらこうなりました。

コモド

続いて やってきたのはコモド!(コモド→)
そしたら、なんと打ち上げ花火が。コモドで花火を見たのはひさしぶりです。

コモド→

↑武器や防具はイズD装備のまま。狙うのはタラフロッグ&メガロドンです。
すると、通りがかりの剣士さんから こんな忠告が。

ネレイド

サクライR仕様なのか、なんだかとても強くなっているらしい。

・・・

↑ネットさんが どうしても叩きたいと駄々をこねたので近づいてみたら・・・

確認画面

セーブポイントに戻るときに、確認画面が出るようになっていました。
コレは便利!PTで狩り中に死んでしまい、
間違ってセーブポイントに戻ってしまった!!という経験、みんなありますよね?

オークD1F

最後に、適当に装備をかき集めて オーク地下洞窟ダンジョン1Fへ。
「カルメンミランダの帽子」で オークを魅惑してみようかと思ったのですが、

魅惑中

「魅惑のウィンク」ぜんぜんでなかった。また明日やってみます。
今日の冒険は ここまで!


今日の おまけ画像

ノーブルハットかえる王子の帽子

↑昨日のEirの記事にもうUPしてしまったけど、
サクライJで装備した ノーブルハットとかえる王子の帽子。
ノーブルハット姿の剣士もカワイイ!

大きなリボン

↑ぺろりんマスクは どんな頭装備も似合うなぁ。

Comment

おぉ!!

スキルタイマーはいいね~v-237
ただ、ちょっと見にくいかも??
ディレイ中に出るアイコンは猫の手!?それともクマの手!?(笑)
MOBの配置がいろいろで面白そうだなぁv-266
勢いで死に戻りあるあるv-16
魅惑は発生確立低かったような・・・
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2009.08/27 21:49分
  • [Edit]
  • #aEmTB4nk

orz

SS見て伊豆にロリルリと天女でるのかと思ったらペットだった・・・orz
  • posted by (´瓜`)
  • URL
  • 2009.08/28 20:51分
  • [Edit]
  • #-

Re:

▼ヴィンヴィン
そうそう、スキルタイマーは あんまり見ないかもね。
ディレイ中のアイコンは猫の手かな!?
昨日は魅惑のウィンクしまくりでした。
でも「物理攻撃を受けた時に一定確率で発動」なので
なんか囲まれてるときに出るんだよね・・・SS撮れない。
カルメンミランダ帽子が ちょっと欲しくなりました。

▼瓜うり
バドンXが出るくらいだから、きっと出る!
ペットは、よく転んでしまってるせいか
なかなか「親しい」にならない・・・

瓜うり、タラフロッグがんばって!
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.08/28 21:20分
  • [Edit]
  • #E0apv2BY

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

