TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


サクライJ 【第1週 : オークDでマグナムブレイク】

サクライJの日記タイトルを変更しました。
というわけで、サクライJ 3日目。

必死!

↑今日は オーク地下洞窟ダンジョン1Fへ やってきました。
ちなみに、わたしが用意した装備は こんな感じです。
(かわいさ重視なので、狩り装備は ぺろりんマスクに戻しました)
アカデミーバッジは 相変わらず優秀!

オークD装備

↑最初は、初心者赤POTを持って狩りしていたのですが
サクライJでの回復アイテムは おにぎりがオススメだと聞き、

転倒

マグナムブレイク&オートスペルGXで、定点狩りをすることにしました。
おにぎりを食べまくって なんとか殲滅しています。

マグナムブレイク!

↑周りを見ると、みんなマグナムブレイク!

マリンスフィアーc挿しのアクセ(マグナムブレイク Lv3使用可能)や、
たれ慰める者(オートスペル グランドクロス Lv3発動)
そして、聖火冠(ファイアーボール Lv5使用可能)を装備した人をよく見かけました。

倉庫

↑SSを撮るのを忘れていましたが、コレが新しくなった倉庫です。

倉庫2 倉庫2

↑アイテムはタブで細かく分類されているだけでなく、
倉庫内 検索機能、ソート機能など かなり使いやすくなっています。

Wis

それから、Wisのウィンドウが 白背景から半透明になっていました!
これも 今までのWisウィンドウと比べると、邪魔にならなくていいですね。

ノーブルハット&真っ赤な杯

さて、今度は ちょっと装備を変えて、
先日実装されたばかりの、ノーブルハットと真っ赤な杯でオークDへ出掛けてみました。

ノーブルハットは 物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動、
真っ赤な杯は モンスターを倒した時、一定確率で「マステラ酒」をドロップするのだそうです。
低確率と一定確率が どれくらいのものかは わかりませんが、お試しで!

アドレナリンラッシュ!

↑剣装備でもAR出ました!鈍器や斧以外でも発動するのが ちょっと嬉しいですね。

(w'Д'w)

で、お目当ての マステラ酒なんですが・・・出る前にコケました。
今日の冒険は ここまで!


今日の おまけ画像

おめでとう~!

↑ネットさんのアコライトが、ひと足お先にJob48転職しました!
プリースト転職おめでとう~!壁よろしく!

ログイン画面

あ、あと コレも載せるのを忘れてました。
本サーバーのログイン画面も、8月25日のメンテ後 新しくなったようです。
ポリンの山が!個人的にはポポリンも(たくさん)混ぜて欲しい。

衝動買い

↑サクライJでも装備してみて気に入ったので、
ヴィンヴィンに代購をお願いして、かえる王子の帽子を買っちゃいました!

串焼きが食べたい

↑ヴィンヴィンから貰った餌 第1弾

串バーベキューが食べたい

↑ヴィンヴィンから貰った餌 第2弾

☆ 普段はSakrayJで遊んでいますが、Eirにも1時以降 ちょっとだけ顔を出しています。
昨日は 30分だけ ピラ4へ遊びに行ってきました。
バグなのか、マミーがいなくなってました。

Comment

マステラ酒は!?(笑)

オークDは聖か火がいいもんなぁv-21
なんて贅沢な装備なんだ(笑)
倉庫の仕分けはかなり便利になりそうv-218
ログイン画面、1匹緑色のいるじゃない(笑)
餌ってv-237
餌付けかいv-237(笑)
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2009.08/28 21:57分
  • [Edit]
  • #-

Re:

今回は送信ボタン押さなかったのね。
ログイン画面、よく見たら ポポリン、ドロップス、マーリンもいたね!見逃してた。
あと、マミーも戻ってきてたね。

バーベキューと串焼きが食べたいです。

  • posted by ミチ
  • URL
  • 2009.08/30 20:29分
  • [Edit]
  • #E0apv2BY

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

