TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


サクライJ 【第1週 : 魅惑のウィンク】

サクライJも、すでに 第3週目の後半に差し掛かっていますが、
前回の続きで サクライJ 5日目(8月28日)のSSから。

カニの人

さて この日は、前回の日記にも登場した カニの人(Eir在住)を捕獲して、

発見

4人PTで、イズルード海底洞窟ダンジョンへ行ってみようということになりました。

4人PT

カニの人(槍騎士)、Mりサン(剣士)、ネットさん(支援プリ)、わたし(魅惑ウィンク担当)
武器は、風属性&命中率がUPするというグングニール(槍)を持って行きました。

海底洞窟D4F

わたしが装備しているのは、「シャークハット」です。
未完成のBB型なので、ピアースがちょっと羨ましい。

シャークハット[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】3  【MDEF】1  【精錬】可  
【スロット】なし  【装備レベル制限】なし  【破損】する  【重量】50  
【ステータス】STR+1、AGI+2 【装備】全ての職業
【特殊効果】水属性モンスターに物理ダメージ5%追加、水属性モンスターから受けるダメージ10%減少


魅惑のウィンク

SSを撮るために、頭装備を カルメンミランダの帽子に戻してみました。
「魅惑のウィンク」なんですが、スキルモーションのまま立ちっぱなしになるんですよね。

半漁人を魅惑

↑半漁人を射止めてしまいました。
でも、消費SPが40と無駄に多い・・・(MBは消費SP30固定、BBLv10でもSP消費22)

フロストダイバー

フロストダイバーで凍りつきながらも、

Mりサン

みんなで楽しく??

海底洞窟D5F

ウィンクしながらLv上げ。

Mりサン 2回目

わたしは火力でも盾でもなくSS撮影係です。

ミョルニール廃鉱B3F

ひさしぶりの廃鉱も、

廃鉱で記念撮影

低Lv帯PTだと、混沌として楽しいですね。


今日の おまけ画像

(*´□`*)?

↑ネットさんが飼っていた リーフキャットが喋りました!
リーフキャットって女の子だったんだ・・・。

喋ったのはペットのリーフキャット

ネットさんは、もっと やる気なさそうに喋るのかと思っていたらしく、
想像していたのと ちょっと違ったようです。

ロリルリ

↑そして、わたしのペットのロリルリも 「きわめて親しい」になりました。

セリフが長い・・・

喋ってくれたのはうれしいけど、なんだかセリフ長い・・・。
SS撮るときも微妙に邪魔なので 今は倉庫にいます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

