TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



Happy New Year!!

遅ればせながら、明けまして おめでとうございます!
(今年は 予約投稿記事にするのを忘れてました)

明けましておめでとうございます

去年と同じような感じで SSを撮ってみました。
(今年は怪盗アニバーサリー帽&タイガーフェイス)
そう、今年もサンタ衣装で アマツで謹賀新年!してきたわけですが、
このとき まだ12月29日だったりします。

さて、薫サンの日記の真似をして、2010年のROでの抱負?を書いてみよう。

1. 2nd プリーストの転生
2. Wiz 育成 (ソロ&ペア狩り中心)
3. 騎士からLKへ

1つめは プリーストがすでにLv98なので、たぶんすぐに達成できそうですね。
2ndハイプリは INT>DEX>VITの万能型にしようかなと思っています。

2つめは、Wizardの育成!!
(たぶんコレがいちばんむずかしそう)

Wiz

相変わらず動きが怪しい わたしのWizですが、遊んでて楽しいです。
うまく動けるようになったら、もっと楽しそう!
HiWizを目指せるかは わかりませんが、いろいろと遊びにいけたらいいな。
特技は 体当りFW。

3つめは 作り直した騎士の育成。
前回 バランス騎士だったのを、AGI型で育てなおしてみることにしました。
BB大好きなので もちろんBB型です。
・・・といっても、全然動かしていないので LKへの道は まだまだ遠そう。

あとは Freyaから持ってきた鈍器があるので、
殴りプリか戦闘BSを作って SD4Fをウロウロしてみたいなと思っています。
ちょきんを育てようか、6スロット目にキャラを作ろうか 考え中。

PT狩り

そんな わたしのWizの、がんばってるところを ちょっとだけご紹介。
某和菓子の人にダメ出しされまくり・・・。

ひどいめにあった

前衛や支援を飽きさせない、アグレッシブな動きには自信があります。
ホントすみません。


今日の おまけ画像

そんなわけで、最近はWizを こっそり練習中なんですが

えっ!?

このWizは、じつは 2人目なんです。
奈々つんに連れられ、時計Dで練習させてもらったこともあったなぁ。

・・・

赤芋峠→土精育ちでJob50転職したんですが、あまりにもFWがヘタすぎて・・・
2人目のWizは、サンドマン育ちなので ちょっとはマシになったかなぁと。

きっとうまくなる!

じゃ、とりあえず目指すのは Wizの転生!(といっておこう)

Comment

すぐすぐ(笑)

Wiz楽しんでるみたいだね~v-14
ソロとPTじゃ動き違うし、FWが重要になってくるのはソロの時だからね~v-21
PTでもある程度一人で対処出来れば楽ではあるけど、そこは周りがカバー出来るから、出来るだけ複数でWizを練習した方がいいよ(笑)
ミチWizで狩りに行くぞぉ~~v-217
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2010.01/07 01:50分
  • [Edit]
  • #aEmTB4nk

No title

つれてけ!!
できれば笑い転げるほどの狩希望
  • posted by 奈々
  • URL
  • 2010.01/08 14:21分
  • [Edit]
  • #-

Re:

▼ヴィンヴィン
Wizは もうちょっとうまくなればきっと・・・!
騎士もまた育てようと思ってます。
突っ込むから、やっぱりVITかバランス型がいいのかな?

▼奈々つん
ちょっと!笑い転げる=戦闘不能で転がるってことじゃ!?
組めるキャラが少しずつ増えてきたので、ぜひぜひ遊びに行きましょう!
騎士&Wizも もうちょっとLv上げておくね。
  • posted by  ミチ
  • URL
  • 2010.01/09 17:42分
  • [Edit]
  • #-

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

