TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


ネイパームビー子

★ 今回の記事には、たくさんの 「wwwww」 が登場しますのでご注意ください。

さて、前回の記事で オンラインになった wWwギルドの某プリさん。

!?

↑ギルド情報で見るだけなら、かわいらしい感じの人ですが、

ネイパームビー子

実際は こうです。
ギルドメンバーがオンラインになったのを 数年ぶりに見たという
通称 ネイパームビー子さん(仮名)

Wiz

「やっほーーー」 と話しかけられ、どう返答しようか しばらく考えていましたが、
聞こえていないフリするのも失礼なので、
とりあえず 同じように 「やっほーーー」 と返しておきました。

発言が異常なネイパームビー子

オリジナルのwWwメンバーだから、
やっぱり内藤語じゃないとダメだったかな~と思っていたら、意外にも普通の返事が。

よかった~~!
じつは、わたしも内藤語は使わないので・・・


・・・


えwww

wwwwwwwうぇwww

うはwwwおkwwwっうぇ

いきなり みなぎってしまうあたりが、やはりオリジナルのwWwメンバーらしいですね。

返答に困ったときは 「うはwwwおkwww」 とか
「wwwwwwwwww」 で返しておけば とりあえずOKなんだとか。
これは使えるので 皆サンも ぜひ覚えておいてくださいね!

普通の反応が新鮮

現役の内藤語使い(西京サン)が いることに 驚いていたようですが、
ネイパームビー子(仮名)も まだまだいけると思います。

めげるwww

スルーされても めげない図太さが必要なんですね。
このあたりは 響サン(逆毛ホストの人)を見習いたいとこです。

wwwww

最初、わたしのことも、誰かのサブキャラだと思われていたみたいなんですが
今思えば 誰かになりきって俺オレ詐欺しておけばよかったな。
ネイパームビー子(仮名)が 頭に乗せている「あれ」を貰っても処分に困るけど。

じょーくwww

こういう ノリのよさが、内藤語のいいところ?なんだと思います。
それにしても ネイパームビー子(仮名) きりかえしが上手ですね。

いえいえwww

ところで、プロ某所で 知り合いと雑談中だという ネイパームビー子(仮名)
ギルド会話もひさびさらしく たまにヘンな誤爆をしてくれます。

一瞬、えっ!なに??と思って 反応に困っても、

wwwww

自己フォローが素早すぎてスルーできない。

あ、おめでとうございます

あと、いきなり新年の挨拶をしてきたかと思えば、

自分で言っておいてwww

自分の真面目キャラっぷりに驚愕するという訳わからなさ。
メインサーバーが違うようなので、普段会えないのが残念ですが
時間があれば、ぜひまた遊びに来て欲しいですね。もうEirでいいよ!

チョコ!?

チョコレートアイスが気になります。

ちゃんと撮ってるから大丈夫!

気まぐれなので 不定期(翌日~5年)更新ですが SS編集だけは早いよ!

ネイパームビー子の職位

と、ここまで全て ギルド会話のみ。
こうなると、やっぱりSSも撮っておきたいですよね?

wwwww

本人は 「貞淑なイメージ」 希望だそうです。

プロ教会へ

さっそく その貞淑なイメージにピッタリ?の、プロの教会へ会いに行ってきました。
知り合いの皆サンと 雑談中のネイパームビー子(仮名)

おれおれ

貞・・・淑?
ていしゅく 0 【貞淑】
(名・形動)[文]ナリ 女性が操(みさお)が固くしとやかである・こと(さま)


SS撮りにきました

いきなりやってきて 勝手にSS撮影を始めたので、急にざわつくプロ教会。
ルナティックみたいな発言をしている人が ちょっと気になります。

と、そこへ 西京サンもオンラインに。

ん?

これって挨拶だったのか!

ちょっと似てる・・・

教会の隅っこに、なにやら似たような人を見つけたので SSを撮ろうと近寄ったら・・・

エサ!?

エエエ、エサ!??

セクハラ

IWで塞がれてしまい、出られなくなったところへ

ちょっと待ってくださいwww

え!?ナニ?!!

あきらめれってwww

あきらめれって どういうこと!通報していい!?

ぶw

噂には聞いたことあったんですが、
まさかダイバーゴーグル装備のWizで言われるとは思ってもみませんでした。
(この会話は全てネタですので 本気にしないでくださいねwww)

後輪www

そこへ 西京プリ登場。

現役な人登場

常時 「wwwっうぇ」 状態が現役な人です。

めがねが浮いてる・・・

全然関係ないんですが、
ダイバーゴーグルやメガネがIWに浮いてるのが 気になって気になって・・・
このためだけにIWを取得してもいいかなって思います。

ロックオン

そして、さっそく狙いを定められた西京プリ。

どういう集まり!

みんなから オルガン裏へ誘導されて

wwwww

変態紳士扱いされて終わりました。
SS撮影にお付き合いくださった皆サン、どうもありがとうございました!

仲介料よろしく!

というわけで、ふたりとも仲介料よろしく!

ネイパームビート

ネイパームビートってこのことですよね?


今日の おまけ画像

・・・

な、なにか文句ある??
最近 プロペラがお気に入りです。
「輝く電球のヘアバンド」 って なかなか売ってないんですよね。

ブーシュカ!

結局 きなこもちを食べてから寝たのかな??

Comment

俺の名前が!(笑)

wだらけの会話ってすごそうだなぁ(笑)
わけわかんなくなりそうv-14

きなこもち食べてから寝たよ~b
名前ブーシュカにしないでv-237(笑)

ブーシュカまたいろいろ二人技とか覚えたよ!!
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2010.01/12 00:48分
  • [Edit]
  • #aEmTB4nk

No title

こんなに多くのスペースを使って記事にされるとは・・・
なんという公開羞恥プレイ。

あと私はオリジナルのメンバーじゃないっす。
モーニング娘とかで例えると2期メンバーです。
どうでもいいことですねwwwwwwwwwwwww

あ、先日は肉壁どうもでした。
プレイヤースキルを上げねばー。
ではまた機会があれば。
  • posted by (仮名)
  • URL
  • 2010.01/13 14:27分
  • [Edit]
  • #JalddpaA

Re:

▼ヴィンヴィン
クリスマスゴブリン(響○朗)を思いだした。
あのときも、どれが響サンの発言か わからなくなったよね。
wwwは感染するので注意!
そういえば、うちもまだお餅残ってるな・・・

▼ネイパームビー子
すみません・・・SS撮るのクセになってて。支援よりも先にPrtScn押すよ!
初期メンバーだと思ってたけど 第2期メンバーだったんですね~!
(ギルド情報で2番目?くらいに表示されてたからてっきり)
最近は ちょこちょこWizで練習してることも多いので
みかけたら 非公平よろしく!!(挨拶)
  • posted by  ミチ
  • URL
  • 2010.01/15 00:07分
  • [Edit]
  • #-

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«07 | 2017/08 | 09»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

