TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



転生おめでとう!

今日の記事は、先日オーラになった 西京サンの別キャラのSSです。

いつもの得意技で 日付をごまかしていますが、
わたしの日記では よくあることなので、気にしないでくださいね。

お?

精算後、いきなり言うので

おめでとう!

みんな 「え?」 といった反応です。
時間は ちょっと遅めだったけど、
SSを撮るだけならすぐに終わるので お披露目してもらうことにしました。

さすがTUプリ

ネットさんの FreyaのBS がオーラになったのは 2004年のことですが、
この当時は オーラになるまでに 大体 2~3年ほど掛かっていたのかな?

ぶw

地味な時代=SDや亀島地上の頃?ですね。

おすすめは亀島地上

亀島地上の音楽って、微妙に眠くなりませんか??

TUプリ登場

というわけで、西京サンの別キャラ、初登場!
プリ好きな西京サンらしく やはりプリーストですが、
このプリさんは です・ます口調の丁寧語キャラで、全然みなぎってません。

オーラおめでとうございます

オーラ おめでとう~!!
(みんな それぞれ記念SSを撮っていたので、自分のキャラと撮った1枚を載せてみました)
Eirでは 初の転生キャラですね。

ジュノーへ移動中

とりあえず 転生だけ先に済ませておこうということになり、
その後、みんなでジュノーへ移動。
(りくちゃんは お留守番)

転生費用 調整中

転生費用も調整して、無事 準備完了です。

ヴァルキリー神殿

あとは 転生ノビのSSを撮るため、ヴァルキリー前で待機するだけです。

ですね

大体の手順は もう わかっているようす。
さすが!こなれてますね~!

さくっと??
(マウスオーバーで画像が変わります)

さくっと???

消えた!

あ、あれ?主役は一体ドコに・・・??

戻されてる・・・

↑セージキャッスルに戻されてる・・・

やり直しフタグ

ここで もういちど、転生時の必要条件を振り返ってみましょう。

★ 転生時の必要条件
1. 手数料として1,285,000Zeny必要
2. 装備品、ペコペコ、ファルコン、プッシュカートはすべて外す
3. 所持重量を0にし、転生時に必要な所持金だけ持たせる
4. スキルポイントはすべて消費する


・・・

・・・

2回目

さて、さっきのは なかったことにして・・・2回目です。

ちょっと期待?

なにか またやってくれるかな?と期待しましたが、

転生!
(マウスオーバーで画像が変わります)

時間も遅かったせいか、
今度は あっさりと転生してくれました。

転生ノビ
(マウスオーバーで画像が変わります)

おめでとうございまうs!

色がね・・・

前から思っていたんですが、
転生ノビって 薄汚れてるように見えませんか?服の色のせいかな?
(あと、転生剣士とかも・・・)

wWw前&wWw後

左が です・ます口調 (変身前)、右が うはwおkw口調 (変身後)

ccした途端 いきなりテンションが違うので、
初めて見るひとは 「えっ?誰!?」って思うかも。

Lv99

支援ハイプリを目指すそうなので、
ぜひ 騎士の壁を おねがいします!!
ぜひ みんなで遊びにいきましょう!!

がんばってください!

↑wWwプリのほうも、がんばってくださいね!


今日の おまけ画像

西京サンの別キャラのオーラ記念?に、
Freyaキャラの転生時のようすを 載せてみようと思います。

ネットさんのBS

今回、転生を失敗した西京サンですが

6回って・・・

このときも、同じことをやってくれてます。
しかも6回!!さすが、こなれてますね~!

・・・

今回は 重量が0じゃなかったせいで戻されたようですが・・・

チビッコ

やっぱり汚れてる。

・・・・・・

最近は 初心者修練場やアカデミーで話を聞くだけで
すぐに転職可能な Jobレベルになってしまうので、
わざわざ 「死んだふり」 を取得しに行く人は少ないかもしれませんね。
(Jobレベル7以上で取得可能。ノービスのみ使用可能で転職後は使用不可)

転生ノビ&転生1次職

↑転生ノビ&転生1次職 (Freya)

Comment

さくっと!!

消えた!?
さくっとって言った後だけにちょっとうけた(笑)
以前転生したときも同じようなことをやってたとはv-237
しかも6回目って何(笑)

次転生するときは何をやってくれるだろうかv-14
  • posted by ヴィンヴィン〜
  • URL
  • 2010.01/15 02:21分
  • [Edit]
  • #aEmTB4nk

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

