TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


EP2.0 Under the Illusion

5月27日、「EP2.0 Under the Illusion」 が 実装されましたね。

EP2.0 Under the Illusion

わたしは コモド実装前、ピラ地下でログアウトしていたらしく
ログインしてみたら、いきなり こんな場面からスタートしました。

スパッツ

ものすごい顔したミノタウロスという牛にボコッ!と叩かれて、気が付くと スパッツ姿に。
あわててハイドしたけどダメでした。悪魔種族だったようです。
(後に、悪魔から動物に種族変更されました)

チェンジカート

気を取り直して、プロンテラの街を うろうろしていたら、
商人サンが、新スキル「チェンジカート」を披露してくれました。
お花満載のカートです。

Comodo

そして、幻想の島 コモド!
あれ、気のせい?なんだか既視感が。わたしが住んでる島に似ているような。

ルアウと豚の丸焼き・・・そして、ビーチで くつろぐ 聖職者。
気分だけは リゾート感覚なのですが、なんだか浮いてますね。

つり橋

後日、コモド周辺のMAP散策にも行ってきました。
はにゃぷーと某Sサンが、早朝のコモドツアーに付き合ってくれました。
視点をグルグル変えすぎて 少し酔いましたが景色は とてもキレイでしたよ。

砂浜

白い砂浜 と 透きとおった碧い海、ここは まさに 幻想の島、ハワ・・・コモド。
そういえば、フラダンス ステージ なんかもありました。

モアイムック?

コモド北の洞窟ダンジョンには、モアイとムックみたいなモノもいましたよ!
・・・周りで狩りをしていた人たちが、そう呼んでいたんです。

ムックと記念撮影

とりあえず、ムックと記念撮影しておきました。

ガチャピン

しばらく歩いていると、怪しげな壁画を発見。
よくわからないけど不気味です。

青髪金髪

そうそう、髪染色NPCも実装されたので、
倉庫にあった黄色染料を使って、金髪にしてみました。

でも、なぜか とっても違和感をおぼえたので、
すぐに 元の髪色(青髪)に戻したんですけどね。
ちなみに、ほんの数分の出来事でした。

そういえば 染色費用 借りっぱなしでした。今度お返します。


今日の おまけ画像

あれカプラ

あれ&ガスマスク装備の コモドカプラさん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

