TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


国際サーバー

== しばらく過去のSSをUPしていく予定です ==

以前、友達と一緒に国際サーバーに ログインしてみたときの SSです。

Loki

プロンテラ周辺は、たくさんのノビで 賑わっていました。

国際ノビ子

さっそくレベル上げをしようと、ロッダフロッグやプパを叩いていたら、
周りにいた ほかのノビさんたちも、一斉に走り寄ってきました。
そして、みんなで 一緒にモンスターを叩くのです。

Poring

和気藹々と?黙々と?共闘していくわけですね。
そうやって知り合い、仲良くなったノビさんは、台湾とカナダのかたでした。

Kafra

おなじみの カプラさんも、いつもと雰囲気が違って見えるような。

kafra Corp

回復休憩していると、いろんな人から Wis が飛んできます。
そのほとんどは、一緒に狩りをしませんか?という お誘いだったりするのですが、
どこからともなく いきなり、PTの加入要請が届くことも。

Hi there !! と、気軽に声を掛けてくれるひとが多かったのが 印象的でした。

Smile Girl

その後、ゼロピーや綿毛などを集めて、スマイルマスク を作成しに行ってきました。
日本サーバーでも、もうすぐ実装されますね。

Construct Mr. Smile

プロンテラの噴水前で、収集品と交換してくれます。

Congrats!

すれ違う、ほとんどの人たちが スマイルマスクを装備していたこともあって、
一種独特の雰囲気が漂っていました。

Mr. Smile

↓装備すると、こんな感じ。

Equip

・・・思ったより カワイくなかったので、装備は さっさと はずしました。

Mr. Smile

装備欄 (コットンシャツとナイフ、スマイルマスクのみ)

Equipment

今度は、プロンテラの武器精錬所に入ってみました。

Hollgrehenn

ホルグレンです。

Clang!Clang!Clang!

・・・こんなことを言っていますが、仕事内容は 相変わらずの様子。


今日の おまけ画像

Novice

プロ西では、誰かが 古木の枝を使ったようで、
召還された ミストが、次々とノビを 引っぱたいていきました。
たった1本の枝が、招いた惨劇・・・

と、プロの露店で見つけた、名射手のりんご

Apple o' Archer

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

