TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



着せ替え人形

更新をしようとすると どういうわけか、ねむーくなるのです。

タートルアイランドの実装に併せて、いくつか新しい頭装備が追加されました。
と いうわけで、プロンテラで こっそり盗撮。

パンダ帽パンダ帽

パンダ帽、カワイイですよね。

おしゃれな帽子スポア帽

↑こちらは、おしゃれな帽子とスポア帽

とんがり帽子&ほお紅シルクハット&ほお紅

とんがり帽子Wizサンとシルクハットのプリさん
(ちょっとわかりづらいかもですが、ふたりとも ほお紅装備です)

コック帽コック帽

コック帽も好きです。商人系が似合いそう。
(・・・個人的に、ほお紅は どのキャラでも微妙な気がします)

天使の兜お金を失った者の心

このほか、シニョンキャップ、十字架のヘアバンド、
カプラヘアバンドなどを装備している人たちも見掛けました。

ケーキ!

はにゃぷーも ケーキ帽を手に入れたらしく、
さっそくIrisの剣士で装備させてもらってきました。
ケーキをのっけた お人形みたいで、なんだかカワイイ。

大きなリボン

これは、以前 お借りして装備させてもらった、大きなリボン。

大きなリボン

大きなリボンは初めてだったので、ちょっと嬉しかったのです。
怪しいコメントは、お気になさらず。

スイートジェントルスターダスト

同じく借り物のスイートジェントルと、
以前 某ぴ~サンに お借りしたスターダスト。
プリーストだと、あんまり似合わないな。
(SSは 大ちゃん&某ぴ~サンのマジシャン)


そして、極めつけはコレです!

ゴールデンヘッドギア!

金ゴキのドロップアイテム、ゴールデンヘッドギア!
通称、金のパンツ!(ブリーフ)
うわ~いらない。全然うらやましくない。

INT1

以前、ソロで時計2Fのデビルチ部屋へ遊びに行ったときに
偶然居合わせた 大ちゃんが貸してくれたものです。
似合うかも、なんて言われてますが・・・正直微妙です。

微妙

でも、このゴールデンヘッドギア、一部 熱狂的なファンがいるらしいんですよ~。

海賊の頭巾

これも大ちゃんに貸してもらった、海賊の頭巾。

亡者のHB

と、亡者のヘアバンド。

天使のHB

最後に、某Sサンから借りた天使のヘアバンドです。
これは天使ポリンからスティールして手に入れたものなんですよ。

看護帽 サンタ帽 耳当て 装飾用ひまわり

わたしが所持している頭装備のなかでは、
装飾用ひまわりがいちばん気に入っています。
(移行時に消えてしまいましたが・・・)

今日の おまけ画像

紅色染料

おかげさまで アコライトが Job50達成!晴れてプリーストになりました!

ウソです。
青髪ロングプリで髪を紅色に染めたときのSSです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

