TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫組

== 過去のデキゴトから ==

日記をUPしようとフォルダを整理していたら、懐かし~いSSを発見。
β2時代から 仲良くしてもらっていた、猫組ギルド(Iris)の皆サンです。

1stシーフの頃猫サン

↑猫組ギルドの人たちとは、1stキャラのシーフ時代 フェイヨンで知り合いました。
その後は よく狩りに誘ってもらったり、重くて狩りに行けないときは雑談したり、
アサシンの転職に付き合ってもらったりもしました。

ども・・・

↑課金後、1ヶ月遅れでROに繋いだ わたしを、
猫組ギルドのおいひこサンがGH見物に連れて行ってくれたときの1枚。
珍しいのでキョロキョロしてたら、はぐれてしまいました。

猫組のみんなと

フェイヨンの溜り場に行くと いつも誰かがいて、
みんな楽しそうに雑談したり、狩りの相談をしています。

溜り場

復活地点のすぐ近くなので、浴びるほどのヒールや支援魔法で出迎えられることも。
猫組は、プリーストキャラの所持率が高いんです。

にーなサン

桜の季節のときも、フェイヨンやプロンテラのお花見に連れて行ってもらいました。
右側の茶髪ショート騎士サンが猫組のギルドマスター、にーなサン。

芋サン&彩サン

(SSは 芋サン&彩サン)

コンビ狩り

↑にーなサンの2nd騎士とコンビ狩りしたときのSS。
にーなサンの1stキャラは、やっぱりアサシン!
(そういえば、猫組ってアサシンの比率も高いような・・・)

にーなサンとペコ

猫組の皆さんには、
武器の精錬や属性結晶の製造などを手伝ってもらったり、
狩り以外でも、なにかとお世話になりました。

にーなサン、猫組の皆サンは お元気ですか?


今日の おまけ画像

・・・

↑わたしと組むと、たいていこうなります・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。