TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



ALTHEA : Black Smith

【ALTHEA】

自分の銘入り武器を製造しようと育て始めた商人でしたが、
Freya移行後は ずっと長いこと放置状態・・・(いつも露店のみ)

お腹ポッコリ商人

もしかすると、商人のままでいるのが好きだったのかもしれません。
歩きかた(お腹ポッコリ) カワイイですしね。

ヴェルくんと 転職クエスト

だけど、やっぱりBSに転職してみたくなり、後日 ひさしぶりにミミズ砂漠へ。
最後の追い上げは、支援プリのヴェルくんに手伝ってもらいました。

よろしく!

そして、転職クエスト開始です。
熱血ブラックスミス・・・見かけによらずノリがいい。

モロク某所

↑モロク某所で筆記テスト
このBSのNPCサン、カワイイですね。
テストでは、倉庫に保管してある属性石の数とか よくわからない問題が出ました。

100点!

でも、なんと 100点で無事合格!ふふ・・・

鍛冶屋の金槌

転職に必要な鍛冶屋の金槌をもらって、またゲフェンに戻ります。

転職前

そして、いよいよ転職・・・
「田舎っぺ」 と いわれながらも、けっこう好きな格好だっただけに ちょっと残念。

転職後

↑背が伸びたような、ちょっと痩せたような・・・そして いきなり ヘソ出しルックに。
商人の頃とは ずいぶんイメージが変わりますネ。

田舎っぺから テキサス娘に変身

↑お腹がスッキリして、歩きかたも変わりました。
見た目は やっぱり商人のほうがカワイイかも。

非常食とALTHEA

↑ペットの「非常食」とも 記念撮影 (飼い主には 無関心な 非常食)
むうサンから借りた 変装グッズ(ダイバーゴーグル、白ヒゲ)を着用。
となりに座っているのは むうサン(天使HB)、そしてヴェルくんのアサシン。

装飾用花

↑ALTHEA が所属していたギルドの 製造BS やおやサン、支援プリのネットさんと。
やおやサンから、転職祝いに 「装飾用花」 を頂きました。
その後、コレが ALTHEA の標準装備に。

ヴェルくんの おかげで無事、BSに転職することができた ALTHEA なのですが、
結局 また露店業務に戻ってしまいました。(回復代貧乏)

・・・店売り装備での製造BS育成は、ちょっとつらかったのです。

だけど、引退前に 1回だけ ALTHEA が 武器を製造したことがありました。
なんてことはない、ただの属性ナイフなんですが、
あとにもさきにも、ALTHEA の銘入りは たった 1本のみ。

ナイフ

↑このナイフは、ある人に もらって頂きました。
キャラクターのデータが残っているかぎり、ALTHEA の名前も残るのだとか・・・
※いまでも まだ 「名無し」 になっていないのだそうです


今日の おまけ画像

銀髪&ヒマワリ

↑やおやサンから白染料をもらったので、ちょっとだけ銀髪に。
(今まで銀髪のキャラがいなかったので・・・)

露店のときは、
ネットさんから転職祝いにもらった 「装飾用ヒマワリ」 を装備してました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

