TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


迷子ギルド

== 過去のデキゴトから ==

バランスアコ(おさげアコ)が 所属していた、今は亡き 迷子ギルド

迷子ギルド

Iris には 当時、「やさぐれ広場」って呼ばれている場所がありましたよね?
今でも あの場所で やさぐれてる人たちは いるんでしょうか・・・
↑SS提供者 : けろぴ~サン

某Sサン

ギルドに入ったきっかけは、1stアサの狩場で知り合った 某Sサン。
みんなで夜遅くまで雑談したり、リーダーをいじめて遊んでました。

あふぉリーダー

↑ギルドマスター(リーダー)は 当時、まだ初々しい剣士で、
某Sサンが 赤芋峠に連れ出しては
「ギルマスなんだから、強くナレ」 と アルギオペ と リーダーを放置・・・

リーダーは INTアコの名前を「窓」読み間違えたらしく
わたしのことを ずっと 「B窓」 と呼んでいました。
こっちのほうが 呼びやすいそうで・・・でも リーダー、それじゃ意味が違う。

β2最終日 β2最終日

β2最終日、迷子ギルドの みんなを騙そうということになり、
リーダーと ふたりで、偽装婚約を計画したのだけど・・・
みんな驚くどころか、逆に バカップルでお似合いだ・・・と妙に納得されてしまい、
リーダーのほうが焦る始末。(ダメじゃん・・・)
そして、最後は サーバーキャンセルにもめげず、みんなで記念撮影。

リーダー 静サン kurenaiさん

↑左から、リーダー、静サン、kurenai さん
kurenai さんから 復帰祝いにもらった 天使の輪を装備しています。

けろぴ~サン

↑ずっと お世話になりっぱなしだった、けろぴ~サン

天海サン

↑いつも どこかでバッタリ遭遇してしまう 天海サン

某Sサン、猫サン、凛サン

↑金髪アコで記念撮影
左から、某Sサン、猫サン、凛サン

くおんサン、kurenaiさん

↑kurenai さん と くおんサン

バランスアコを消したときに ギルドを脱退してしまったのですが、
課金後、海外からでも ROにログインできることがわかり、
また INTアコを育てなおすことにしました。

クリスマスイベントを見逃した わたしに、
リーダーがプレゼントボックスを用意してくれていて、
ルティエの町や おもちゃ工場にも連れて行ってくれたのが嬉しかったデス。

ルティエ

・・・ま、そのあと PvP に連れて行かれて、瞬殺されたんですけどネ。

その後、みんなそれぞれ別のギルドに移ったり、
サーバーを移ったりでバラバラになってしまいましたが、
それでも、時間が合うときは よく集まっていました。

もう 1年以上前のことだったとは・・・


今日の おまけ画像

・・・

↑おさげアコ時代の1枚
プロ南 臨公広場で、「一夜限りの恋人募集」をしていたシーフさん、
そのすぐ横で ヘンな格好をする ふたり。

結局、このシーフさんは チャットを閉じて どこかへ行ってしまいました。
お邪魔しちゃったかな、ははは・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

