TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


ジュノー散策

== 過去のデキゴトから ==

さて、ダンサー転職後、ネットさん&グルメコック長 と
ジュノー散策に出掛けてきました。指名料は まだ頂いてません。

ジュノー

アルデバランから北へ歩いて、国境検問所を通り、空中に浮遊したジュノーへ到着。

before after

↑あちこちで、いろんな光が・・・
でも、光に包まれたグルメコック長だけは、なんだか とても怪しかったです。

セージキャッスル

↑セージキャッスルの中央部
実装当日だったので セージになりたての人たちもいて 賑やかでした。
・・・今は どんな感じなんでしょうね。

共和国図書館

↑議事堂?図書館・・・?
とにかく すごくキレイな ところです。最初 ここに辿り着いたときは ビックリしました。
視点を変えたり、SSを撮ったりしながら、しばらく遊べます。

魔法アカデミー

↑魔法アカデミー?黒板があって、たくさんの机が並んでいました。

鶏の丸焼き

いろいろ見どころもありますが、わたしの目当ては、やっぱりコレ。
鶏の丸焼きが おいしそう・・・

生体工学研究所

↑研究所?モンスター博物館?よくわからないけど、とりあえず記念撮影。
・・・なんだか ダンサーだと かなり浮いてますネ。

ユミルの心臓

↑そして、これが ジュノーの浮遊主動力源 「ユミルの心臓」 なのでしょうか。
迷いながらも やっと 到着しました。

グルメコック長と

↑最後に ネットさんと並んで記念撮影
・・・よ~く見ると、グルメコック長の姿も。


今日の おまけ画像

グランドクロス

↑クルセイダーのかたが、グランドクロスを披露してくれたときのもの
わたしも、当日(だけ) は 「おお、ダンサーだ!」 と 歓声を浴びましたよ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

