TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


1DAYチケット!

ROでは、神仙の島 「コンロン」 が 実装されたようですね。

・・・だからというわけではないんですが、
Iris在住の某知人から、誕生日に 「1DAYチケット」 を頂いたので、
ROのクライアントをダウンロードして、数ヶ月ぶりに ログインしてみました。

キャラクターデータは 残ってないかも、と思っていましたが、

1DAY ログイン

↑・・・まだありました!(青髪ロングプリも健在)

クライアント インストール後、なぜか エラー落ち多発・・・
でも、なんとか無事に ログインし、懐かしのネットさんと Freyaで再会。

プロンテラ兵

アマツパッチ以降のことは ネットさんのサイトで SSを見せてもらっていたんだけど、
ひさしぶりに ROにログインしてみると、改めてビックリすることばかり・・・
↑の SSは ネットさんのサイトにも載ってましたネ。

カプラさんペコリ

↑アルデバランのカプラ本社
カプラさんたちが ペコリとお辞儀をしたりするのが カワイイですね。
そうそう、ポタが足元に置けなくなったことも、このとき初めて知りました。

?

スパナ

↑そして、ネットさんから不思議な装備を見せてもらいました。
・・・スパナ?なぜか、アコライト系専用武器なんですネ。
これで叩くと いろんな効果があるようです。

スパナ装備スパナ装備

↑装備すると、こんな感じ・・・なんか強そう。

引退するときに 装備を全部処分してしまっていたので、
ネットさんから、プリ装備や パンダ帽などを 借してもらいました。

その後、ネットさんは 用事があるとのことで、
「せっかくの 1DAYだから、楽しんできてください」 と
珍装備 スパナまで貸してくれて、落ちてしまいました。
あと、アマツやコンロンへの渡航費に 50K お借りしました 恵んでもらいました。

ネットさんとは 夜に また会う約束をして、
わたしは ネタ(SS)集めも兼ねて、アマツとコンロンを散策してみることに。
(↑Iris には、ノビしかいないので・・・)

Irisの某知人Hサン、いろいろと どうもありがとう!
ネットさん、装備を貸してくれただけでなく お小遣いまで、ありがとう!
1DAYチケットでの様子は 「アマツ編」、「コンロン編」 に わけてUPしたいと思います。

・・・Irisで SS撮るの忘れてた。ノビで雑談ばっかりだったから、いっか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

