TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


1DAY : 天津散策編

== 画像が多いので、重いかも ==

せっかくの 1DAYチケット、SSを撮らなくては!ということで、
アルベルタから 海を渡って 天津 にやってきました!(渡航費 高いデスネ・・・)
ネットさんから お小遣い もらっといて、よかった・・・

ミス・アマツ チビッコ

↑さっそく ミス・アマツ、チビッコ と記念撮影
気のせいか、あんまり人は いませんでした。
もちろん、ひとりで記念撮影なんて やっていたのは わたしだけ。

意味不明

↑なんだかよくわからない建物などを見つけながら、ウロウロしていたんですけど
・・・迷いました。(初めてのMAPやダンジョンだと、迷いません?)
たしか 殿様 とかもいるはずなのに、なかなか 見つからないので、


・・・


・・・


思いきって、とおりすがりのBSサンに 道を尋ねてみることにしました。


とおりすがりのBSサン


とりあえず、道に迷ってしまったことと、1DAYチケットでログインしていること、
SSを撮る場所や 殿サマを探していることなど(これは余計だったかも)を伝えると、
(↑よく考えたら、ただの不審者・・・)
しばらく 考えていたBSサンは、

「イベントもあるし 案内しましょうか?」 と 言ってくれたのです!

きっと、周りに人がいなかったから 断れなかったのかもしれませんが、
せっかくの ご厚意ですし、お言葉に甘えて連れて行ってもらうことに。

小鬼 小鬼

↑まずは、モモタロウイベント
小鬼(というか、ドケビ)を スパナで叩きます!
・・・で、SSを撮ってるうちに、メマーナイトで死にました。いつものことデス。

屋台

↑気を取り直して、屋台で1枚。
のれんには 「重力」 の文字が・・・Gravity だからか。

桜

↑アマツでは 桜が満開・・・ROで桜を見たのは、お花見イベント以来です。

お寿司とお刺身

お寿司

お寿司やお刺身も ありました!(お寿司の盛り合わせって・・・10個だったんですね)

橋

↑橋の上でも勝手に記念撮影
わたしは、初めてだったので どれも全部めずらしかったんだけど
とおりすがりのBSサンは 退屈してたかも・・・(スミマセン)

盆栽

お城の中には、なぜか盆栽が置いてある部屋があったり・・・

武道場

武道場が あったり、なかなか おもしろかったです。

殿サマ!

↑そして、いました!アマツの お殿サマ!
ネットさん曰く 「偉いらしいが どうでもいい お殿様」 デス。
「妾になってくれ」 といわれましたが、1DAYチケットだしなあ。考えておきます。

その後、「通行手形」 を手に入れるため、狐のイベントに行ってきました。
(↑わたしだけでは ムリだったと思います、某BSサン ありがとう)

カラ傘

↑カラ傘を ネットさんから借りた スパナで叩かせてもらっているところ

河童雅人形

↑河童と雅人形

クルセイダーさん

↑鳥居付近では、ヒドラが大量に沸くので危険です・・・
とおりすがりのクルセイダーさんが めずらしいスキルを披露してくれました。
これも、某BSサンたちに助けてもらいながら 無事通過。

通行手形

そして、通行手形を手に入れました!
これを持って、屋根裏からダンジョンに入ります。

カブキ忍者

↑畳が敷き詰められた部屋なんですが、全体が迷路というか (MAP表示もないし)
ホント ひとりじゃなくてよかった・・・

というわけで、とおりすがりの皆サンに いろいろと助けられながら、
楽しくアマツを散策してきました。さて、次は コンロンです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

