TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


1DAY : 崑崙放浪編 2

== 画像が多いので、重いかも ==

ようやく 神仙の島 「崑崙」 の入り口に到着。

入り口

↑空中庭園のような雰囲気で、視点を変えると ミニチュアの町が一望できます。

無愛想な男

↑見晴らしのいい景色を眺めながら歩いていると、
ベンチの横には 無愛想な男の人が立っていたり・・・

とおりすがりの皆サンと

↑とおりすがりの騎士サンたちと 崑崙を散策中。
庭園の木には 「風」 や 「天」 などの文字が刻まれていました。

NPC 崑崙の建物

↑崑崙のNPCサンと建物
天津や他の町とは、また 雰囲気が違いますネ。

小籠包

↑小籠包が置かれたテーブル (肉まんでは なかったようです・・・)
椅子にも ちゃんと座れます。BSサンを むりやり座らせて、勝手に撮影。

みんなで飲茶

となりのテーブルでは、一緒に散策していた騎士サンが 飲茶休憩中。
・・・て、向かいに座っているアサさん、誰?(AFK中のアサさんでした)
AFK中なら と、わたしも 勝手に相席してみました。
(BSサンは ちょっとあきれてたかも・・・)

謎の銅像

↑そして、謎の銅像・・・とりあえず、SSだけ。

少女・・・

↑怪しい お面をつけた 村の少女
・・・きっと、素顔はカワイイのかな、たぶん。

奥さま

↑崑崙の村長さんの奥さま

・・・

ホホホホホ (好みには うるさくってよ)




・・・




・・・

・・・て。(ちょっと騙された気分)

「ホントは 若くてカッコイイのかも・・・」 と BSサンに 慰められながら、
気を取り直して、今度は ダンジョン見物へ行くことになりました。
(いいよ、わたしには 天津の殿サマがいるし)

モンスター モンスター

↑そして、こんなモンスターたちを発見 (名前は憶えてません・・・)

碁盤

碁盤のような MAPもあったり・・・(わたしには広すぎて迷路みたいでした)

天女

↑ダンジョンには、天女のような カワイイ モンスターもいました。
でも、見かけによらず、攻撃的なようす・・・

記念撮影

↑もちろん ダンジョン内でも 記念撮影

とてもかたい桃

↑ヨーヨーのような、桃の木のような、不思議なモンスターが落としたモノ。

Thank You !

そして、ようやく わたしの 天津&崑崙の旅が終わりました。
お付き合いくださった皆サンたちにも恵まれて、とても楽しかったです。

この放浪記をUPするにあたって、
1DAYチケットをプレゼントしてくれた、Iris在住の某Hサン、
装備品やZenyなどを貸してくださった Freya在住のネットさん。
旅先で知り合い、その後 一緒に旅してくれた とおりすがりのBSサン、騎士サンたち。

皆サン、本当に感謝しています。どうもありがとうございました!
・・・もしかしたら、また どこかで お会いすることが あるかもしれませんね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

