TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


迷える羊

== 過去のデキゴトから ==

わたしが、いつもお世話になっていた 羊ギルドの皆サンです。

stray sheep

↑最後の日、手作りのケーキ帽で記念撮影したときの 1枚

グルメコック長

↑2nd アコ、Michが 羊ギルドに入ることになったのは、
INTプリで入った臨公で知り合った、グルメコック長の紹介が きっかけ。
当時、ダンサー待ちのアチャを育てたりしていたので、
むうサンのギルドを離れ、のんびり過ごすことにしたのです。

エクリプス

↑ギルドマスターの やおやサンは、Lv80台の製造BSさん。
みんな ログインする時間帯が違うので、揃って会う機会は少なかったけれど
たまに集まったときは、こうやって よく遊んでいました。
ちなみに プリーストの でもサン、枝運 かなりいいのです。

ギルドに入った初日から、ずっとお世話になりっぱなしだった皆サン、
やおやサンからは アコの育成用にと 水チェインをプレゼントして頂いたり、
(↑某Sサンの属性武器なども製造してもらいましたネ)
でもサンからは 精錬用のエルなどを たくさん頂いたり、
ネットさんからは 青箱を開けさせてもらったり・・・頭装備も いろいろと頂きました。

コック帽 グルメ屋台

↑グルメコック長から借してもらったコック帽、ここぞとばかりに記念撮影。
「♀BSだとパン屋だけど・・・♂BS ラーメン屋っぽい」 とは やおやサン談。
でも、コック帽って、カワイイですよね (材料集めは大変そうですが・・・)

学者帽

↑ネットさんのトレードマーク、学者帽を借りてみました。
知的な雰囲気に なってますか?

ウェスタングレイス

↑やおやサンから 白染料をもらったので、銀髪に。
そして、ウェスタングレイスを借りてみたところ。BSの格好だと、よく似合いますね。

ケーキ帽獲得

さてさて、わたしの ひそかな趣味は こうした頭装備集めだったわけなんですが、
ケーキ帽づくりもやってみましたよ。比較的 材料も集めやすかったので、
・・・合計 6個つくりました。ええ、プレゼント用だったのです。

パンダ!

↑やおやサンにパンダ帽を装備してもらい、パンダカートで記念撮影。
滅多に見られない光景ですけど、最後の日だからと 半ば無理矢理に。

みんなで

↑普段は忙しくて、なかなか会えない でもサンも会いにきてくれました!
・・・それも、重量100 のケーキ帽を ちゃんと装備して登場。
みんなケーキ帽 装備だったので、けっこう目立っていたようです。

引退オークションで処分した Zenyで、それぞれ趣味装備をプレゼント。
でも、結局 まともな お返しはできないままでしたけどネ。


今日の おまけ画像

カワイイ・・・

↑こうやって見ると、女の子みたいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

