TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


Mich : Priest

【Mich】

初代INTプリと比べると、MichのSSは極端に少ないのですが、
ほとんど いつもエルダー森にソロで篭っていたり、
終盤は サンダルマン要塞西でガーゴイル狩りの毎日だったからだと思います。

Mich

Job40までは、臨公に行ったりもしてましたが、
それ以降は のんびりと レベルを上げていくことにしました。
ちなみに、階段D というところへは ソロで行ったことはありません。
(↑ソロだと処理できない敵がいるのがつらいのと、迷うんです・・・あのMAP)

Job50

↑そして、ようやく Job50達成!
最後は やっぱりガーゴイルでした。(SSは撮ってません)

アコライトに転職してから、約半年後のことです。

おかげさまで

初代INTプリ が転職したときとは違い、今回は ひとりで転職。

タフな神父・・・

転職クエストも実装されましたが、Job50だったので 巡礼は免除に。

たしか このとき、花ギルド の ヒスイさんたちとギルド会話をしていて、
「巡業、免除になるみたいです」 と 言った わたしに
「みっちゃん、それ・・・巡礼では?」 と、ヒスイさん。
ことんサンからは 「大相撲?」 とか 言われたり・・・

デビルチ

で、気を取り直して そのまま転職クエスト続行、

ムリです

アンデッド系の敵がいる部屋は、逃げ切りました。

DOP

普段は 滅多に お目に掛かれないので(瞬殺されますし)

取引?

とりあえず 記念撮影しておきました。

バフォ

・・・バフォメットの実物は、まだ見たことはありません。

プリースト転職!

↑そして、晴れてプリーストに転職!
β2当時、ソロ (エルダー森)で Job50達成した人もいるわけですから、
以前と比べると かなりラクだったんじゃないかと思います。

ヴェルくんのアサシン

↑Michの転職にあたっては、ヴェルくん のアサシンに かなり お世話になりました。
それだけでなく、転職祝いに なんと 「大きなリボン」 まで拾ってきてくれたのです。

高価すぎ・・・

ヴェルくんは 「アコやシーフのとき、いつも手伝ってくれたから」 と、
アコライトである Michを SDでの公平狩りに連れて行ってくれたり、
(↑2次職の人と組んでもらえるなんて、まずありえません)
Pスキルが足らずに死なせてしまっても、逆に励ましてもらったり・・・

ハートのヘアピン ハートのヘアピン

さらに、当時とても高価だった 「ハートのヘアピン」 まで持ってきてくれたのですが、
さすがに これは受け取れないので、SSだけ撮らせてもらうことにしました。
ホント、いつも 迷惑&お世話を掛けてばかりだったにも関わらず、
Mich のプリ転職をすごく喜んでくれて とても嬉しかったです。

仮初の恋

↑羊ギルドの やおやサン からは、「仮初の恋」 を頂きました。
金髪に似合いそうだったので、いつもダンサーが装備していました。
(狩りのときだけ 矢リンゴ装備)
やおやサンからは、エルダー狩り用にと 水チェインを頂いたり、
ギルドの皆サンにも お世話になりっぱなしだったような気がします。

そして 某Sサンからは、フェンCとクリップの購入資金・・・
「いずれ リザに詠唱入るらしいから、フェンCないとキツイだろ」 と、
交換ウィンドウに M単位の Zenyが置かれたときは、さすがにビックリしました。
わたしは よく某Sサンを死なせていたので、ナルホドな と思いつつ・・・
でも 結局は、後日 お返しすることに。

・・・

※画像提供者 : 某Sサン (あれを落としてハイド中)

もちろん、気持ちは すごく嬉しかったんですよ。
ただやっぱり、そういうのは 気持ちだけで充分だったのです。
(ネタさえ提供してくれれば OK)

・・・今さらながらですが、皆さん 本当に どうもありがとう。


今日の おまけ画像

B-Widow

↑AFK から戻ったときの 1枚 (まったく このひとは・・・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

