TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


回顧録 Iris編 Vol.2

== 過去のデキゴトから ==

回顧録 Iris編、第2回目は ショコラ組の皆サンのSS集です。

ショコラのみんなと

↑Freya移行後、ノビで みんなと記念撮影

はにゃぷー

はにゃぷー の初代プリと金髪ショート(デフォルト)のアコライト

あつのん剣士

ショコラ(バナナ組)の製造BS、あつのん の1stキャラ、剣士の転職シーン
みんなで記念に撮った1枚です。

あつのん騎士

左から はにゃぷー、あんずサン(初代アサ)、わたしの騎士、あつのん。
改めて見てみると、みんな 今は亡きキャラばかり・・・

エミールちゃん B-Widowとエミールちゃん

↑当時、ショコラ唯一の INTアコだった エミールちゃん
わたしもINTアコで よく お世話になっていました。

あんずサンと天音っち

↑あんずサンの 2代目アサシンと天音っち (ママ抱っこの図のヒト)
あんずサンは クリアサ、VIT騎士、製造BS、そして MEプリ、戦闘BSへと華麗に転身。
多彩な顔文字の使い手でもあり、ショコラ スパルタ教室の講師でもあります。

大ちゃん

↑ショコラ組で いちばんレベルの高かった 大ちゃん
その後 大ちゃんは ギルドを離れ、マイグレーションで Freya へ。

荒サン

↑あんずサンの お友達、荒サン
荒サン&相棒の やべっこ(↓で倒れてるマジシャン)は、いつも天然パワー全開で
ネタ集めには困らない、賑やかで笑いの絶えないコンビです。

やべっこ

↑ショコラのWiz こうじくんと、やべっこマジのスパルタ特訓に出掛けたときの1枚
荒サンは このとき サンドマンに追いかけられていたようで・・・

スパルタ教育

↑FWの縦置きに失敗した やべっこ。ついでに こうじくんも座ってみる。
(荒サンは このとき サンドマンと奮闘中)
どんな敵にも怯まない荒サンは、その後 クリアサに。・・・アレ?
やべっこは 辻支援に目覚めたようで、ある日 いきなりプリになっていました。

ELAYNE

↑AFK中に枝をポキンと折られた はにゃぷーの商人 (犯人は大ちゃん)

今は亡きキャラたち・・・

↑左から、はにゃぷーのモンク待ちアコ、あつのん騎士、金髪ショートアコ
・・・3キャラとも 現在は消滅 行方不明

ハイド中

↑ショコラの溜り場での1枚 (3人ハイド中)
ななサンのアチャさんと鑑賞中・・・ルアフ未習得だったので。

お約束

↑こうじくんとGH に出掛けたときの 1枚
あまりにも わたしがヘタすぎて、GH到着後 数秒で死にもどり・・・ (最短記録?)
あのときは 本当に ごめんなさい。相変わらず、ヘタです。

ショコラ組

みんなで 一緒に狩りに出掛ける機会は少なかったけれど、
フェイヨンの溜り場で撮ったSSは たくさんありました。

みんなで

↑左から エミールちゃん、あつのん、あんずサン、わたし、はにゃぷー(アサシン)

ROを始めたばかりの わたしに 精錬マインを譲ってくれた あんずサン、
初めて オーク村に連れて行ってくれた はにゃぷー&エミールちゃん、
属性武器を製造してくれた あつのサン、いつも死なせてばかりだった こうじくん etc.
・・・Irisでは 本当に いろいろと お世話になりました。

今回 登場した中で、今でも メインとして残っているキャラは 2割くらいかな?
そう思うと、感慨深いものがありますね。


今日の おまけ画像

死んだふり

↑ノビで遊びに行ったときに、こっそり撮っておきました。
のちに MEプリとなる、あんずサンのパイナポーアコと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

