TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧録 Iris編 Vol.3

== 過去のデキゴトから ==

回顧録 Iris編、第3回目は 迷子ギルド で一緒だった けろぴ~サン

けろぴ~サン

青髪ロングプリでは、おさげアコ 時代から お世話になっていました。
けろぴ~サンからは 「おさげアコのほうが素朴でよかった」 と いわれますが、
髪型に惑わされてはいけません!中の人は同じです。

けろぴ~アサ

↑Wizを消し、アサシンへ転向することにした けろぴ~サン
転職の日 金髪アコで はりきってポタのメモを取りに出掛けたのですが、
アサシンギルド目前で サンドマンに襲われ死に戻り・・・
結局 某Sサンに連れて行ってもらって、なんとか無事メモを取ることができました。

シーフ

↑当時のアサシンギルドは かなり寂れた雰囲気でしたけど、(今も相変わらずですが)
この部屋は もうなくなってしまったんでしょうか。

アサシン

↑左から 凛さん、わたし(金髪アコ)、けろぴ~サン、某Sサン

銀髪アサシン

みんな見た目が同じなので、誰が誰だか わかりません。
・・・静サン、凛さんが どれか わかりますか?

B-Widow

↑転職を済ませた けろぴ~サンを祝うため、フェイヨンの隅っこへ。

枝

・・・というか、古木の枝です。summonMonster って表示されてますね。

B-Widow

↑みんなで雑談中

ピラ2F

その後、騎士にキャラチェンして ピラ2Fへ
凛さんがふたり?・・・と思ったら、とおりすがりのアサシンさん。
せっかくなので、並んで記念撮影。



そして次の日



・・・



・・・



タイミングよく 巻き戻り



・・・



・・・



転職2回目

↑というわけで、2日連続でアサシンに転職した けろぴ~サン。
巻き戻りにもめげず、おつかれさま・・・

けろぴ~サンのアサシンには、INTアコ時代 よく狩りに連れて行ってもらいました。
青箱を初めて開けさせてもらったり (中身は緑ハーブ)
聖カピトーリナ修道院 の散策にも付き合ってもらったり。

耳あて

転職祝いに頂いた 耳あては 今でも お気に入り頭装備のひとつです。
ALTHEARIENNA でも、ずっと装備していました。
今度は 自分で材料を集めて作ってみようかな。

まともに お返しもできないまま、Freya に移行してしまったような気もしますが、
いつか Iris で ご恩返しができるよう、ノビで がんばります。
・・・死んだふりするからといって 逃げないでください。


今日の おまけ画像

B-Widow

↑初代INTプリのノビ時代

追伸 : 卒業おめでとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。