TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


桜の季節 2003

昨日更新したつもりだったんですけど・・・ないですね。

== 過去のデキゴトから ==

桜花の候となりました。皆さん、いかが お過ごしですか?

フェイヨンの桜

ROでも桜が満開、フェイヨンでは 桜の花びらが舞っています。
・・・例によって去年のSSですけど
(今年のSSは後日UPします、たぶん)

B-Widowと某Sサンの騎士

春といえば 出会いと別れ、そして旅立ちの季節

騎士

去年の4月、わたしの騎士も 行く春が惜しまれるように 桜のごとく散りました。
サンタ帽を装備しているのは オデコを隠すためだったりします。

お別れ

ちょうど同じ頃、某Sサンの騎士も どこかへ旅立って行きました。
どこへ行ってしまったかは よくわかりませんが、SSが残っているので
当時の姿を ちょっとだけ懐かしんでみたいと思います。

1st騎士

↑まずは わたしのMB(マグナムブレイク)騎士 (2003年4月没)

スキルを取り間違えてしまったので、
ボウリングバッシュを おぼえ始めたのは Lv60台後半になってからでした。
BBをおぼえたあとも、連鎖させることができずに よく倒れていましたけどね。

装備

↑そして、某Sサンの騎士
課金後 ひさびさにROに復帰して再会したら、いきなり騎士になっていた 某Sサン。
「あれ」 欲しさに 延々と熊を狩っていたとかいないとか・・・
※画像提供者 : 某Sサン

リボンの騎士 騎士

当時、某Sサンのメインキャラのアサシンとは レベルが合わなかったこともあって、
騎士で公平狩りに出掛けていました。
ODやピラ2Fに よく行ってましたけど、ソルスケCとは 縁がなかったです。

凛さん&静サンと

↑左から 凛さんアコ、静さん、わたし、某Sサン
アコライトの時代は 某Sサンの弓シフと、
プリーストに転職してからは 騎士と組ませてもらったり、いろいろと お世話になりました。

凛さん&静サンと

↑凛さん&静サン、わたし、怪しい動物

バナナ

↑バナナで回復する VIT騎士

B-Widowと某Sサンの騎士

ウサ耳 を作ったばかりの頃

金髪アコと

それにしても、某Sサンは いつもヘンな格好してますね。
どのSSを見ても ほとんど こんな感じ・・・

変質者装備

↑と 言われてますが、この装備は わたしのじゃありません。

某Sサンの騎士

・・・タヌキというか、ネズミ?

某Sサンのキャラセレ画面

↑騎士削除後の 某Sサンのキャラセレ画面

3キャラとも全てシフアサ&変質者装備の 某Sサン。
そういえば 騎士の前に、INTアコやマジシャンもいたような・・・
でも 結局は やっぱり、シフアサなんですね。

※編集した日記が消えてしまったので、支離滅裂な内容になってます


今日の おまけ画像

ヒマワリ騎士

↑ピラ2Fで見掛けた、ヒマワリ騎士さん
定点狩りしていたこともあって、よく遭遇していた おふたり。
いつもピッタリくっついて、とても仲良さそうなコンビでした。

辻支援しながら こっそり撮影。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

