TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


syu~ya : Assassin

== 過去のデキゴトから ==

今回で、ひとまず完結です。
まとめきれない過去SSは 今後 少しずつ UPしていきたいと思います。

シーフ&アコ時代

さて、回顧録の決定版を編集するにあたって、この人なしでは 初代INTプリのことは語れません。

あれとハエ

↑2003年10月でROを引退してしまった、しゅうやサン。

B-Widow&しゅうやサン

β2時代に知り合い、1年以上に渡って 初代INTプリの相方として組んでくれました。
・・・まぁ、ほとんど いじめられてたようなものですけどね。

まとめるのがヘタなので、ずいぶん時間が掛かってしまいましたが、
今回は、そんな しゅうやサンの回顧録です。

課金後

↑これは、課金後 まもない頃
ひさしぶりに復帰した記念?に、ポイズンベルトを作ってくれたときのもの。

しゅうやサン&ユリウスさん

↑しゅうやサンの友達、ユリウスさんと

ヒマワリ

↑静サン&凛さんの転職のとき
しゅうやサンの装飾用ヒマワリを装備させてもらったときの1枚

会話ログ

あふぉっぽいとか言われてますが、しゅうやサンなりの褒め言葉?だと勝手に解釈

弓シフ転職

↑騎士削除後、3キャラ全て シフアサだった しゅうやサン、
2ndの弓シフがアサシンに転職したときの1枚です。
しゅうやサンの弓シフには、Michがアコの頃 ずいぶん お世話になりました。

凛さん&しゅうやサンとモンブラン

↑しゅうやサンのペット、ルナティック (名前はモンブラン)
凛さんアコ、しゅうやサンとモロクで雑談中

ペットレベル?

↑モンブランを借りてみました。
ペット情報のウィンドウを開くと「ペットレベル」というのがでるんですが・・・
いまだに なんのことなのか、よくわかりません。

伊豆D5F

↑モンブランを連れて、静サン&凛さんたちと一緒に伊豆D 5Fへ狩りに出掛けたとき

モンブラン

↑そして、そのときのモンブランのようす (モンブランを踏みつけていたのは わたし)

Lydia剣士

↑Lydiaサーバーの しゅうやサンの剣士 (相変わらず 踏まれてる・・・)

盗撮

↑金髪アコで盗撮

ログ

ログ

↑神殿前で記念SSを撮っていたときの、しゅうやサンの発言ログ
・・・本人は SSを撮られるのを嫌がって 柱の影に隠れていましたけどね。

┌┤´д`├┐ダル~

↑┌┤´д`├┐ダル~ に反応
伊豆D 5Fへ よく狩りに出掛けていた頃の1枚です。

金ゴキ探し

↑その後、マイグレーションで Freyaへ移住
Irisで仲良くして頂いていた、静サン&凛さん、ミハさん、kurenai サン、
猫組、ショコラ組の皆さんたちとは 別々のサーバーになってしまいました。

そのときのことを、後日 静サン が こんなふうに話していました。
「マイグレーション(サーバー移住)は、学校に例えるなら クラス替えみたいなもの」
「校舎が違うだけで 同じ敷地内なんだから、いつでも会えるね」

凛さん&静サンたちと

静サンいわく、わたしと しゅうやサンは 同級生みたいな感じなんだそうです。

騎士

今でも、Iris時代の知り合いのところへ会いに出掛けたり、
Freya移行後も仲良くさせてもらっている人たちが たくさんいます。

桜

もうすぐ 7つのサーバーで、またマイグレーションが実施されますね。

天使HB

Freya移行後も、たくさんの人たちと出逢いました。
この頃 しゅうやサンは 天使のHBを、なんと 3個も獲得。

石像

今でも よく憶えているのは、Iris時代 お抱え商人の ALTHEA に Zenyを預けて、
こつこつと お金を貯めて ソルスケCやモッキングマフラーなどを買い揃えたこと。
でないと 無駄遣いして散財してしまうから、と話していた しゅうやサン。
(ヘンな頭装備とか わけのわからないモノを衝動買いしてしまうため)

石像

その後、装備が揃った しゅうやサンと、いろんなところへ狩りに出掛けました。
それでも死なせてしまうことが多かったのは、わたしのPスキル不足が原因です。

盗撮

↑盗撮 第2弾 (撮られるまえに、撮った1枚)

引退オークション

そして、2003年10月31日 しゅうやサン&初代INTプリ 揃って引退

しゅうやサンは アサ装備を全て わたしに譲ってくれようとしていたのですが、
それぞれ オークションで装備を処分し、わたしのプリも引退させることにしました。

青箱ドリーム

↑引退オークション後、青箱ドリームで散財した しゅうやサン

Iris時代から揃えてきた武器や防具、頭装備コレクションなどのほかに、
倉庫にしまっておいた +9S3ジュルや 青箱から出たマジェスティックゴートなども、
オークションに参加した人たちに もらって頂きました。最後は ばら撒き状態に。

syu~ya

引退オークション終了後、凛さんと静サンが Irisから遊びにきてくれました。
わたしからは 看護帽を静サンに、装飾用ヒマワリを凛さんに渡しました。

しゅうやサン&凛さんは ふたりとも 1stキャラが銀髪アサシンで、
キャラクターの容姿だけでなく 話し方や雰囲気まで、どこか似ている ふたりです。

凛さん&静サンの転職

↓これは Freya移行前、凛さん&静サンと 4人で狩りに出掛けたときの会話ログ
ROの女性キャラについて、語り合っていたようで・・・
(わたしは このときAFK中、凛さんと静サン、しゅうやサンの会話ログです)

凛さん : しゅ~やはどれがいいんだ
syu~ya : 騎士だな
凛さん : 流石俺としゅ~や
凛さん : 意見が合うな
静サン : 騎士ですか・・
syu~ya : 騎士以外は全部ダメ
syu~ya : wizとかは・・・
凛さん : ( ´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ
凛さん : つくづくしゅ~やと意見が合うな
静サン : 騎士っていいかなぁ
syu~ya : ダナ
静サン : つくづくって
syu~ya : 見えそうで見えないのがイイ
静サン : 騎士がいいって以外 他なにあるの?
syu~ya : チラリズムの美学
静サン: わ ヤラシー
凛さん : 俺ら兄弟か
syu~ya : 尻もいいな
静サン : そういえば・・
静サン : 誰かも
静サン : そういったことあったね
syu~ya : wizは足が・・・
凛さん : もう義兄弟だな
静サン : そゆとこまで似てるんだね・・
syu~ya : 浴衣と水着はどっち?
凛さん : 俺は前言ったな
syu~ya : そだっけ?
syu~ya : 水着?
凛さん : 時計前で言っただろ
syu~ya : 浴衣は最上級デスヨ
凛さん : そうだな

凛さん&しゅうやサン

↑チラリズムの美学について語っていた ふたり

凛さん&静サンたちと

そして、最後は ゲフェンの溜まり場で、みんなで雑談しながら のんびり過ごしました。
わたしは 例によって AFKばっかりだったので、会話ログのみ保存。
(↓1stキャラのシーフがアサシンに転職したときの話をしていたようです)

syu~ya : アサシン転職して
syu~ya : 初めて座った時は凹んだ
静サン : あはは^^;
凛さん : そう言うなよ
凛さん : 一人で転職したの思い出した
静サン : え 一人で転職したの?
syu~ya : 俺も一人だな
静サン : ・・・
凛さん : お前はDOPかよ

 ・
 ・
 ・

最後に、ギルドメッセージ&以前 隠しページでUPした しゅうやサンへのメッセージから

THANK YOU

↑ODに よく通っていた頃、いつもこの場所で回復休憩をしていました。
わたしのプリも、たぶん しゅうやサンのアサシンも ここで最後にログアウト。
ルアフしても しゅうやサンは出てこないのですけどね。

Message

過去のSSを見ても、しゅうやサンと組んで ホントに楽しかったなあと思います。
しゅうやサンのアサと同じレベルにしてから プリを封印しようかと思ったけれど、
PTも残しておきたかったので、やっぱりそのままです。

フラフラするクセは、わたしが ROをやめるまでずっと変わらないと思います。

ありがとう

日記の更新は 続けると思うので、これからも たまに遊びにきてやってください。


== 今日の おまけログ ==

RO引退後、メッセでの会話

Mich : ROやめたきっかけってFF?
syu~ya : いや
Mich : あ、引越しだったかな
syu~ya : 金払ってても
syu~ya : ボケーっとしてるだけなんがもったいないような気がしてたんだよな

 ・
 ・
 ・

syu~ya : 新しいトコ廻る時って
syu~ya : 始めたバッカの時は楽しみだったけど
Mich : うん
syu~ya : だんだんそうじゃなくなってきたんだよな~
Mich : 世界観のこと?
syu~ya : 初めて展望台行った時とか
syu~ya : すげー!とかマジデびびったっけ
Mich : ああ、わかるかも

↓これは、このあと しゅうやサンから 送ってもらったFLASHです。
FFの話なんですけど、このFLASHをみると このときの会話を思いだします。

別窓で開きます 再 会 。

Mich : あの日記UPしてると、
Mich : おもしろかったなっては 思えるかな
syu~ya : くだらんハナシばっかしてたけどな(笑

もちろん、これが きっかけというわけでは ないんですけど、
しゅうやサンに限らず、RO内で出逢った人たちとの思い出を
わたしなりの世界観で まとめてみようと思ったのです。
・・・更新、1年遅れでしたけどね。

結局 まとまっていないのは たぶん気のせいです。

2004年4月

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

