TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


Return to RO

さて、すでに ご存知のかたも多いのですが 4ヶ月ぶりにROに復帰することにしました。
ちなみに 青髪ロングプリのSSは、今回で最後となります。

以前より接続率は下がったものの、時間があるときは フラフラしていますので、
Freya で見掛けることがあったら ぜひ声を掛けてくださいね。
もれなく 日記に掲載させて頂きます。
(更新が数ヶ月遅れるのは時差のためです)

凛さん&猫サンと

ひさびさの復帰、装備などは 全て処分したあとだったのですが、
Freya に 凛さん&猫サンが会いにきてくれて、
ふたりから 看護帽と装飾用ひまわりを頂いてしまいました。

Irisノビ

後日、再び 猫サンたちに会うため、Iris の死んだふりノビでログイン。

死んだふり

猫サンと雑談していると、近くで いきなり魔剣が出現・・・
せっかくなので、死んだふりで少しずつ接近して記念撮影してみました。
ノビだと、こういうとき便利ですネ。

会話ログ

わたしが座っていた位置は、凛さんの沸きポイント?なのだそうです。
そのあと AFKから戻って、猫サンとの会話をセーブしようとしたのですが・・・

savechat

コマンド間違えてますね。
そして、タイミングよく凛さん登場!

凛さん登場

↑しかも 重なってます。

凛さん&猫サンと

↑改めて、3人で記念撮影

せっかくなので、凛さん&猫サンに
いろんな頭装備姿で記念SSを撮らせて欲しいとリクエストしてみました。

ドキドキ

凛さんは、わたしが知ってる限り、沈着冷静な人で
浮かれた格好&発言をしたことは 1度もなかったはず・・・。
これは もしかするとチャンスかもしれない。

お揃い

猫サンも、見たコトがないということなので ドキドキです。

変装前

浮かれすぎて、先走った発言をしていますが、思いっきり無視されました。

タヌキと草の葉&ほお紅

と 思ったら、いきなり すごい速さで装備を付け替えてます・・・

リボンのヘアバンド

とりあえず 連打で撮影してみました。

猫耳&ほお紅

らしくないというか、もう あれですね・・・。
「日記に載せてもいい?」と聞いたら、「いつものことだろ」と言われました。
さすが凛さん!よくわかってますネ!

・・・

そんなことをいいながらも、ちゃんとリクエストに応えてくれた 凛さん。
このとき、猫サンも PrtScnキーを連打してたに違いありません。

ゴメンなさい

わたしの中の、凛さんのイメージが ちょっと壊れた瞬間。

大きなリボン&ほお紅・・・

猫サン、動かない&静かだなあと思ってたら SS撮りまくっていたんですね・・・

スピングラス

↑じつは このSSが いちばん気に入ってたりします。

そのあと、凛さんが 猫サンの手作りチョコを見せてくれました。
わたしが代わりに食べてあげようかと思ったら、取引キャンセルされました。

猫サンの手作りチョコ!

↑コレを食べると 羽付きのハートエモが出るんですよね?

・・・いつものコトです

↑で、SSを撮ろうとして Insertキーを 押して また座ってしまったり。

凛さん&猫サン

凛さん&猫サン、復帰記念のSS撮影に付き合ってくれて どうもありがとう!
これに懲りず また遊んでくださいね。

今日の おまけ画像

げ

↑再会記念に花束を渡したら、凛さんに投げ捨てられた瞬間・・・
わたしと猫サンの反応が まったく一緒です。
もちろん、このあと ちゃんと受け取ってくれましたけどネ。

そんなわけで、これからも よろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

