TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


子鬼イベント

みなさん、新しいパッチが配信されましたネ!
わたしも さっそく子鬼イベントに行ってきましたよ!
(いつの話かですって?ええ、3ヶ月遅れの更新ですから)

ネットさんと

今回 お付き合い頂いたのは、同じギルドのネットさん。
いつも お世話になってます。

チョコレート!

ネットさんから、RO復帰の記念?に チョコレートを頂いてしまいました。
チョコレートを食べると ハートのエモが出るということで、
はりきってSSを撮ろうとしたのですが、タイミングが合わず失敗・・・

鬼イベント

4ヶ月ぶりに復帰した ROでは、子鬼イベントに参加してきました。

子鬼

フェイヨンの村を行ったり来たりしながら なんとか子鬼を見つけだし、
無事イベント終了。この子鬼はアムムトというんですね。

崑崙

そのあと、崑崙で闘技場見物にも行ってきました。

闘技場

↑闘技場では、変わった名前の 見覚えあるモンスターが登場したり、
出場した人たちが ネタスキルを披露してくれたり、観戦席からでも楽しめます。

戦闘商人

その後、空いていたキャラスロットに商人を作ってみました。
製造BSだった ALTHEA と見た目は同じですが、
今度は 戦闘系の商人を育ててみることに。もちろん Job50転職目指します!

暗黒

商人の育成にあたっては、いつもネットさんに お世話になりっぱなしなのですが、
いつか、転職して強くなったら恩返ししますね。・・・5年後くらいに。
今度 また一緒に 鈍器祭りに行きましょう!

変質者

↑ガスマスク装備のネットさん

うはwww

↑ネットさんの 内藤語講座


今日の おまけ画像

シニョンキャップ

↑ずいぶん前に、Freya で見かけた ほお紅&シニョンキャップ装備の男商人サン
意外と似合ってますね。カワイイ・・・という表現でいいのかな。

シニョン3人娘

↑たしかまだ 新しい頭装備が実装されて間もない頃だったので、
この光景は かなり目立っていました。

シニョン3人娘

↑別の角度から(もちろん盗撮)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

