TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


ひな祭りイベント 2004

みなさん、ひな祭りイベントですよ!
おかげさまで、わたしの更新も 徐々にタイムリーになってきました。
(例によって ディレイがあるのは ただの時差です)

カプラ本社

去年の ひな祭りイベントの様子は コチラ

ネットさんに付き合ってもらい、アルデバランのカプラ本社に行ってきました。
ところで、奥のカウンターに ポリンの看板があるって知ってました?

アマツ貿易商

↑アルベルタの港は、アマツからの貿易商たちで賑わって?いました。
そして、どういうわけか アルベルタのカプラさんが行方不明なのだとか・・・

交換条件

↑アイテムを集めて アマツ貿易商のところへ持って行くと、
ひなあられや菱餅と交換してくれるようです。

菱餅

ひなあられ

さっそく手に入れた 菱餅&ひなあられを持って、アマツに行ってみることに。

ひな壇

↑アマツに飾ってあった ひな壇で ネットさんと記念撮影
照れてたのか、最初は なかなか横に座ってくれなかったんですけどね。

カプラW

・・・そして、行方不明になっていたはずの カプラさんを発見。

食いしん坊

↑たしか去年も ひなあられを食べまくってましたよね、このカプラさん

巫女サン

↑こちらは アマツに遊びにきていた フェイヨンの巫女サン

ミス・アマツ

そして、ミス・アマツの・・・名前忘れましたけど、
とにかく このひとに 菱餅&ひなあられを渡すと
いろいろなところに飛べると聞いたので、とりあえず いくつか選んでみました。

アマツダンジョンひな壇・・・

↑最初に選んだのは 「孤独なお雛様」 という場所だったと思います。
説明するまでもなく・・・見たままです。ちょっと不気味な感じですね。
わたしは この お雛様を見たのは初めてだったので、とりあえず記念撮影。

コモド

↑気を取り直して、次にネットさんと飛んだのは ココ

ここはドコ?

コモドの近くのコテージです。
こんなところがあるなんて知りませんでした。
巷の噂では、隠れたデートスポットなんだそうですが・・・誰もいませんでしたよ。

ゲフェン某所

↑その次に選んだところは ゲフェン某所

ゲフェン?

吊り橋もあって、景色はキレイなんですが・・・
コボルドリーダーが出るらしいので、危険です。

場所はココ

↑ひなあられ&菱餅も なくなったので、ゲフェン周辺を散策してみることにしました。

ゲフェン展望台

おなじみの、ゲフェン←の展望台です。

場所はココ

↑でも、展望台といえば 廃鉱近くの ココのほうが有名ですよね。

展望台

そんなわけで、ネットさんと おデートです!
まあ、わたしが 道に迷うから 付き合ってもらったというのも あったんですが・・・

場所はココ

↑ワープポータルや転送を使わずに、のんびり歩いてみました。

モンクギルド

旧タヌキ山を抜けて、たどり着いたのは モンクギルドこと 聖カピトーリナ修道院
Iris時代、某ぴ~サンにも付き合ってもらった場所です。そのときの日記は コチラ
初代INTプリで何度か行ったことはありましたが、Michで来たのは初めてでした。

聖カピトーリナ修道院

この日は 閑散としていた 聖カピトーリナ修道院ですが、雰囲気は とても好きです。
以前は このあたりで よく結婚式が行われていましたね。

ルティエ ケーキの家

↑そして、最後は ルティエ
おいしそうな ケーキの家の屋根にのぼって記念撮影してみました。

ROの世界の好きなところは、
こうやって いろいろなところを見て廻ると ちいさな発見が あることです。
ほとんどは 些細なコトなのですけど、だから飽きないのかもしれませんネ。

ネットさん、また おデートしましょう!


今日の おまけ画像

ケーキの家

↑アコ時代 ひとりでルティエを散策したときの SS
ケーキの家が 遠くに見えて、ここからの景色が いちばんいい眺めですよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

