TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



グルメコック長

最近、ふと思いました。
これって日記じゃないのでは・・・

まあ、それは置いておいて。
気を取り直して 3月に話題を戻しましょう。

グルメコック長

↑以前 ジュノー散策にも付き合ってもらった グルメコック長
ソロ仕様?のWizなのだそうですが、知り合ったきっかけは 臨公PT。
普段 怪しい格好をしていますが、PTでもソロでも上手なWizサンなのです。

今回は、そんなグルメコック長と ふたりで崑崙へ出掛けてきました。
さて、崑崙といえば おじゃる丸みたいなモンスターたちがいるのを憶えていますか?

古人参

↑グルメコック長は、あまり お気に召さなかった様子

じゃあ 次へ行きましょう、次!ミニチュアのプロンテラですよ!
お城の前で 記念撮影を撮りましょう。

ミニチュアのプロンテラ城

↑・・・なにか違うような気もしますが。

え~と、じゃあ次は 崑崙の村長の家に遊びに行ってみましょうか。
まずは 奥さんに会って、話をしてみましょう。

奥さま

失礼なヒトですね。初対面なのに。
とりあえず、崑崙へ来たからには 村長にも会わないと。

村長・・・

・・・見た瞬間、焼討ち。

グルメコック長は 普段は とてもクールな人なのですけどね・・・たぶん。
でも せっかくここまで来たので、
前回 行けなかった 蓮の花のところにも行ってみることにしました。

蓮の花

↑ここなら記念撮影に よさそうですね。
じゃあ、さっそく並んで・・・

と 思っていたら、

!?

不思議なモノを見つけました。視点を変えると、こんな感じ。

謎の銅像

↑なんですか?コレ

ROの世界には 至るところにヘンな銅像や看板がありますね。
それを じっと見ていた グルメコック長が ひとこと、

・・・

・・・そ、そうなんですか?

そんなわけで(前後関係皆無)グルメコック長と、楽しく?過ごしてきました。

うまくいいタイミングでSSを撮れなかったので、(わざとじゃないですよ)
グルメコック長の雰囲気や言動は 相変わらず怪しいままですけど・・・

また どこかへ連れて行ってくださいね。今度こそ まともな SS撮りましょう!


今日の おまけ画像

とある、マジさん

↑FDにて、わたしの商人&とあるマジさん 某プリさんは このとき避難中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

