TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


鈍器祭り

「更新してる・・・めずらしい」 と、
数人の知り合いから 激励のメッセージ?を頂きました。
なので、今日も更新しますよ 日記ですから!(相変わらず 3月の話題ですが)

鈍器祭り

↑毎週?土曜日に開催されている 鈍器祭りというイベント、知っていますか?

殴りプリさんをはじめ、戦闘BS(商人)サンや
鈍器を装備した人たちが アルベルタに集まって、にぎやかに出掛けるイベントです。

PT結成

↑こんな感じで、Lvや狩場などに合わせて PTを結成

わたしの商人は オークダンジョン行きのPTに参加させてもらうことに。
初めての参加だったのでドキドキしていましたが、みんな楽しい人たちでした。

豪華支援

↑プリさんの支援魔法だけでなく、BSサンの攻撃支援スキルもあるので
ビックリするくらいの攻撃&殲滅力になります。
・・・みんなで 叩きまくるので、画面上のモンスターは ほとんど瞬殺!

オークダンジョン

↑どんなに沸いても、次から次へと みんなで殴り掛かります。
わたしの商人も 3つほど レベルUPしました。

なにがなんだか・・・

機会があれば、殴りプリも育ててみたいかも・・・楽しそう。

1次会終了

↑そして、あっという間に 鈍器祭り、1次会終了
2次会は 大体 22時頃からのスタートです。
いちど アルベルタに集結し、清算後 PTを再結成します (2次会からの参加もOK)


2次会

↑2次会は 多数決で、崑崙に決定!

碁盤

↑わたしの商人では ソロは まずムリなので、ここぞとばかりに記念撮影していました

黒蛇王

↑崑崙のダンジョンで狩りをしていると、黒蛇王?というモノに遭遇
初めて見たんですけど、見た目は 白ヘビだったような気も・・・

そして なんと 鈍器祭りに参加していた BSサンが MVPを獲得!
(わたしの商人は 寝転がってますけど)

黒蛇王

↑MVPの賞品?は コレだったそうです。なにに使うアイテムなんでしょう?

鈍器祭り参加メンバー

↑今回、鈍器祭りに参加していた皆サンたちと

支援魔法

↑まぶしすぎて、なにがなんだか よくわかりません

ゲフェン特攻

↑鈍器祭りのメンバーと、ゲフェンフィールドへ

アドレナリンラッシュ!

↑アドレナリンラッシュは やみつきになります・・・BSスキル いいなあ

WP

↑エフェクトがキレイに撮れていました

ありがとうございました

機会があれば、また参加してみたいなと思います。
今度は BSに転職してから、ぜひ行ってみたいですね。

鈍器祭りで お会いした皆サン、どうも ありがとうございました。
とても楽しかったです。
(清算後 寝落ちしてしまったのは 気のせいです)


今日の おまけ画像

保護者と

↑戦闘商人と、その保護者Nサン(仮名)

ポポリン!

↑保護者Nサン(仮名)から、ポポリンの卵&緑ハーブを頂いてしまいました

ポポリンは ずっと以前に飼っていたのですが、
金銭苦のため 泣く泣く手放してしまった悲しい思い出が・・・

今度こそ 大切にします。喋ると すごくカワイイんですよ、ポポリン。


追記 : Web拍手?ボタンというものを暫定的に設置してみました

使い方が いまいちよくわからないんですけど、
簡単なメッセージが 送信できるそうです (某Hサン、どうもありがとう)

ご質問&ご感想、更新が遅い!とか、結婚してください!とか
そういう お便り、お待ちしています。1行メッセージです、たぶん。

・・・さっき、テスト送信した自分のメッセージを見て、ドキッとしてしまいました。
自分で自分宛てに送ったこと、忘れてました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

