TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


お花見 : 前編

日記の更新、三日坊主にすら なりませんでしたネ。
というわけで 2週間ぶりですが、皆サン いかが お過ごしですか?
今日は がんばって、2本立てで お送りします。

桜イベント

いつの話なのかは 置いておくとして、
プロンテラ、フェイヨン、アマツで 桜が満開だった頃のSSです。
Iris在住(当時)ミハさん が Freya に遊びにきてくれたので、お花見に出掛けてきました。

フェイヨン

フェイヨンの桜の下で ミハさんと のんびり雑談していたら、イルバレさんに遭遇。
花見なら お酒ってことで、聖水を置いてみました。
アルコールも持っていたんですけど、見た目 試験管ですし・・・

テキーラ!

・・・記念撮影しようとしていただけなんですけど、絡まれてしまいました。
それじゃあ、みんなのぶんも 並べましょう。

みんなで

ちょっと、イルバレさん・・・お行儀悪いですよ。
ミハさんを見習って きちんと座りましょう・・・ていうか、ミハさん!サンタ帽、季節外れですよっ
まあ、そういう わたしも 看護帽 被ってるんですけどね。

ミハさん&ネットさんと

↑ネットさんも途中参加

フェイヨンでは 桜が舞い散っていて、とてもキレイでした。
季節感が あまりないところ(パイナップルの島)に住んでいるわたしでも
なんとなく 春を満喫できたので よかったです、ハイ。

アマツ

このあと、ネットさんとアマツの桜を見に行ってきました。
アマツの景観は また雰囲気が違っていいですね。

桜

↑今年の桜景色の中で、いちばん よく撮れていたSS

丘

↑と、もう1枚 (丘の上の桜)

橋の上

↑ここからの眺めもキレイだったんですけど、SSは うまく撮れていませんでした

お花見

↑お花見といえば、場所取り?くつろぐ ネットさんの図

プロンテラ

さて、場所は変わって こちらは 首都、プロンテラの桜です。
羊ギルド の みんながログインしていたので、ひさしぶりに集まって 記念撮影。

ギルド情報

↑この日のギルド情報
上から、やおやサン、でもサン、ネットさん、わたし
真ん中の空白のところは 銀髪アサシンの f サン (この日はオフライン)

このあと、みんなで天津に お花見に行くことに。
そのようす&続きは 後編で・・・

今日の更新は、豪華2本立て

今日の おまけ画像

やおやサン&fサン

↑とある日の f サン&やおやサン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

