TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


ノビ、GHの旅

日記のネタは尽きることはないんですが、まとめるのはニガテです。
そして、やっぱり今日も 過去進行形で お届けします。

↓Irisの 死んだふりノビ のことを憶えていますか?(現在は Eirへ移行済)

Irisノービス

今回は、ノビで フラフラと Irisへ遊びに出掛けたときの お話です。
(SSの日付を見ると、2004年3月)

ショコラのみんなと

↑フェイヨンで ショコラ組 の みんなと記念撮影
溜まり場には 猫組 の にーなサンも遊びにきていて、いつも以上に賑やかでした。

お約束

↑そして、お約束 (挨拶代わり)

エミールちゃんのノビと

↑ショコラのエミールちゃんが、うりふたつのノビで登場
どっちが わたしのノビか わかりますか?
て、HPのゲージ 表示されてるんですけどね・・・

エミールちゃん

スパノビでもない限り、こなせる芸は これひとつ・・・
それでも お決まりの反応を見せてくれる はにゃぷー (いいひと)

卵殻

ノビには やっぱり、卵殻が いちばんよく似合うと思います。

双子

↑こうやって並ぶと、ホントに鏡みたいですね。
まあ、わたしのノビのほうが カワイイけど。オホホ


・・・


・・・


と、いうわけで (前後関係皆無)
にーなサン&あつのんに、お散歩へ連れて行ってもらうことになりました。


GHへ お出掛け

ノビの 散歩といえば、行き先は モチロン GHでしょう!
保護者同伴なので、遠足気分です。おやつはバナナ。

古城

↑じつはココ、初めて来ました・・・
死んだふりしながら ひとりで喋りまくってましたけどね。

ノビの声援

↑とくに支援ができるわけでもないので、ふたりに声援を送ってみました。

観戦中

↑ノビの、熱い励ましの声

コロネット装備の逆毛INTプリ、になちょん、そして
次々と敵を殲滅していく あつのんの姿は とてもかっこよかったです。


・・・


・・・ごめん、ウソ。


になちょん&あつのん

そんなわけで、ノビで 楽しい 1日を過ごすことができました。
付き合ってくれた にーなサン&あつのん、どうもありがとう!

その後、にーなサン&猫組のメンバーは Iris に残留、
はにゃぷーやショコラ組の みんなは Eir に移行してしまったので、
これが 最初で最後の 狩りになってしまったけれど、ホントに楽しかったです。

しつこいようですが、Freya にも遊びにきてください。


今日の おまけ画像


とあるサーバーの、わたしのノビ (現在は行方不明↓)

ノビ祭り?

たまたまログインしたら、初心者修練所に たくさんのノビさんが並んでいました。
何のイベントもない 平日のデキゴトだったので ちょっとビックリ・・・ノビ祭り?

ちなみに、このノビさんたちは 皆サン知り合いのようで、
銀髪おさげのノビさんが人員点呼していました。

「先生!知らないひとが、ひとりいます!」

「だ、だれっ?」

・・・おもわず、そのままログアウトしました。
(小心者なので、それ以来 某サーバーには 行ってません)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

