TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


復帰後のデキゴト

SSの日付は、また 3月なのですが・・・気にせず いきましょう。
RO復帰後、ひさしぶりに 監獄へ臨公で出掛けたときの SSです。
臨公メンバーは クルセさん、Wizサン、ハンターさん、そして わたしの 4人。

監獄臨公

このとき 臨公を組んで頂いたクルセイダーの Zサンは、こんな技?を持っていました。

献身

↑ディボーション!(献身)
(初めて見たスキルだったので、記念に1枚)

献身クルセさんが PTにいてくれたおかげで、
わたしのような プレイヤースキルの低いプリーストでも なんとかなりました。
Wizサンが隣で倒れていた、なんていうこともなかったですし。

迷子防止

↑こんなふうに、迷子防止策にもなります。
この部分だけ見ると、なんだか 飼い主&ペット(散歩ヒモ)みたいですね・・・


・・・さて。


イルバレさん(プリースト) イルバレさん(BS)

話は変わって、
先日 イルバレさんが ROを引退されてしまったとのこと。
Freya 移行後、小さな花 で 一緒だった支援プリさんです。
その後 「丘に吹く風」 というギルドを立ち上げ、GvGでも活躍していたようす。

いつものことデス

RO休止中、SSを送ってくれたり
復帰してからも お花見 に付き合ってもらったり、
ギルドの溜まり場に呼んでもらったりして、ホントに いつも仲良くしてもらっていました。

最後、お会いできなかったのが残念ですが たまに、ここにも遊びにきてくださいね。


今日の おまけ画像

アリス

↑RO復帰後 Mich で、初めてGHへ行ったときのようす

風本

そのとき拾った風本&スターダストを、清算のときに頂いたので 記念に 1枚。
属性本を装備すると グラフィックが変わるようになっていました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

